1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大本命の女性にしか見せない、男性の「愛情表現」とは

大本命の女性にしか見せない、男性の「愛情表現」とは

  • 2021.8.9
  • 8151 views

本当に好きな女性には、さまざまな愛情表現をするのが男性です。
では一体、どんなことをしてくれるのでしょうか。


今回はモテる女性がよく経験している、男性の愛情表現について4つご紹介します。

どんなことにも興味を持つ

好きな女性のことは、なんでも知りたいと思うものです。

また、どんなことに対しても興味を持つ人が多いでしょう。


例えばあなたが好きなアーティストの曲を伝えれば、きっと相手もその曲を聞き始めるようになるはず。
なぜなら少しでもあなたに好かれたいと思うから。


もし自分の好きなものになんでも興味を持ってくる人がいたら、脈ありの可能性が高いと考えてOKです。

少し無理のあるお願いも聞き入れる

男性は好きな女性のためなら、いくらでも自分が犠牲になろうとします。

そのため、多少無理のあるお願いをしても頑張って聞いてくれることが多いです。


もしあなたに好きな人がいるなら、試しに何かお願いしてみてください。
本当に脈ありなら、ほとんどの男性は動いてくれると思います。

会話の内容をよく覚えている

基本的に好きな女性との会話内容は、なんでも覚えようとします。

どんなに些細なことでも、相手は聞き逃さないようにするでしょう。


なので「え!そんなこと覚えてたんだ!?」と、驚くようなシーンも珍しくありません。
すでにあなたも経験済みなら、特定の男性から好かれているとみて間違いないでしょう。

いくらでも時間を作る

どんな男性も、自分が惚れた女性のためならなんでもしようとします。

だからこそ、忙しいときでも頑張って時間を作ろうとするでしょう。


例えば頻繁に食事へ誘うこともありますし、場合によってはオフの日に遊びに行こうと言ってくることもあります。


もし自分のために時間を割いてくれていると感じる相手がいたら、その男性と簡単にお付き合いできるかもしれません。




どうでしたか?どれも本気で好きな女性にしかしない行動ばかりです。
逆にいえば、好きじゃない女性にはまずやらないことだといってもいいでしょう。


あなたに脈ありかどうかを判断するのにぜひ参考にしてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる