1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「こういう子はムリだな~」【男子会で確実に盛り上がるNG女】って?

「こういう子はムリだな~」【男子会で確実に盛り上がるNG女】って?

  • 2021.8.9
  • 3052 views

自分の知らないところで、男性達に「ムリ!」と言われていたら悲しいですよね。
男性はどんな女性に嫌悪感を抱くのかが気になるところです。
ここでは、男性たちの間で盛り上がる「NG女」の特徴をご紹介します。

ファッションに過度な露出が多い

色っぽさで男性を落としたいと思っている女性も多いのでは?
しかしやり過ぎたアピールは、男性に下品だと思われてしまいます。
とくに過度な露出をしたファッションは、やり過ぎ感が出やすいので注意。
露出するだけでなく、ボディラインの分かりやすい服装なども色っぽさを強調できますよ。

言葉遣いが悪い

言葉遣いには人柄が表れるといいますよね。
あまりにも下品な言葉を使う女性は、男性たちに引かれてしまうでしょう。
「マジで」「ウザイ」といった略語ばかり使うのもNGかも。
つい使ってしまいがちなワードですが、友達の前だけに留めるのが吉。
品のある言葉遣いを意識するだけで、上品な印象を持たれやすくなりますよ。

口を開けば愚痴ばかり

ストレスが溜まると、ときには愚痴を吐きたくなることもありますよね。
しかし男性の前で愚痴ばかり言うことは、控えたほうがよさそうです。
会うたびに愚痴を聞かされる男性は、心の中でウンザリしているでしょう。
「この子と会うとテンションが下がる」と思われる可能性も。

たくさんの男性にアピールしている

複数の男性に好意をアピールしている女性は、男性たちに引かれているかも。
「たくさんの男性に好かれたい」という下心は察知されやすいようです。
誰にでも平等に接することは大切ですが、全員に好きアピールをするのはNG。
女性の態度をよく見ている男性は多いので、日頃から意識したいですね。


ここでは、男性たちの間で盛り上がるであろう「NGな女性」の特徴をご紹介しました。
引かれる女性の特徴を知って、男性ウケのよい女性を目指しましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる