1. トップ
  2. ファッション
  3. 990円の今がチャンス!【GU】の「ダブルベルトサンダル」はもうゲットした?

990円の今がチャンス!【GU】の「ダブルベルトサンダル」はもうゲットした?

  • 2021.8.9
  • 835 views

おしゃれなトレンドアイテムが破格で手に入る、女性に人気のファッションブランド【GU】。 そんな【GU】の、夏にぜひゲットしたい!「ダブルベルトサンダル」をピックアップしました。 夏のコーデに大活躍間違いなしのアイテムですので、さっそくチェックしていきましょう!

ベルトがポイントのフラットサンダル

出典:Instagram

【GU】から、夏にぴったりなおしゃれなサンダルが登場! ゴールドの太めのベルトと、フラットなデザインが特徴のシンプルかつおしゃれなサンダルです。 パンツやスカート、ワンピースなど、さまざまなファッションに合わせやすい便利なアイテム♡

おしゃれなサンダルが、わずか990円!

出典:Instagram

そんな【GU】のおしゃれなサンダルですが、値段はわずか990円と超お得! おしゃれでリーズナブルなアイテムが揃う【GU】ならではの、お手頃価格です。 お金がない学生さんや主婦の方でも気軽に手に取りやすいのがうれしいですよね。

シンプルな夏コーデと合わせてみて

出典:Instagram

デザイン性の高いアイテムながら、実際にコーデに合わせてみるととても良くなじみます。 白いトップスやシンプルなスカート等、夏らしいコーデとも相性抜群です。 サンダルのベルトと同じくゴールドの小物を身に着けることで、全身がまとまって見えますね。

フラットサンダルだから足が疲れにくい

出典:Instagram

デザイン性はもちろんのこと、ヒールがない分疲れにくく、機能性にも優れています。 スっと履けるタイプで、履きやすく疲れにくいのがうれしいポイントです。 ちょっとコンビニにお買い物…など、ちょっとしたお出かけにもぴったりなアイテムですよ♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmaya__252525様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : och1215bi3

元記事で読む
の記事をもっとみる