1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【スタンプがカギ?!】仲良し夫婦のLINEの特徴って?

【スタンプがカギ?!】仲良し夫婦のLINEの特徴って?

  • 2021.8.8
  • 2410 views

仲よし夫婦は、いつでもLINEでもしっかり盛り上がっているのがポイントです。 LINE=連絡ツールとして単純にとらえるのではなく、コミュニケーションを楽しむツールとして活用していけるのが理想的ですよね。 そこで今回は、仲よし夫婦のLINEの特徴について解説していきたいと思います♡

(1)可愛い&おもしろスタンプでやり取りを盛り上げる

仲よし夫婦は、LINEの中ではいつも楽しくスタンプなどを送り合っているのが特徴です。 可愛い&おもしろ系スタンプで会話を盛り上げています。 夫から、妻からそんな愛らしさのあるLINEがくれば、つい魅力を感じる人は多いでしょう。 長く一緒にいるとやり取りもそっけなくなりがちなので、スタンプや絵文字などで会話を盛り上げる意識は大事にしたいところです。

(2)たまに愛の言葉も積極的に伝え合う

仲よし夫婦のLINEのやり取りの中では、それぞれ愛の言葉を口にすることもよくあります。 LINEだからこそ直接言うより伝えやすいため、愛の言葉を伝えることはぜひ大事にしたいですね。 普段から「好きだよ」などの言葉をかけあっていると、自然と仲は深まるものです。

(3)「お疲れ様」などのやり取りは毎日欠かさずに

仲よし夫婦は、普段からお疲れ様などの言葉も大事にしつつやり取りするのが特徴です。 どれだけ一緒にいる関係でも、そういった普段の挨拶は大事にしていきたいところでしょう。 毎日欠かさず「お疲れ様」「行ってらっしゃい」などのやり取りをしているからこそ、ラブラブな関係は保たれるんですね。

(4)相手への気遣いが多い

仲よし夫婦は、相手への気遣いを普段から欠かしません。 いつも「ムリしないでね」などの気遣いの言葉は積極的にかけ合って、お互いに愛情表現していくのがポイントです。 そんな愛のあるLINEが多ければ、仲よしな関係がキープされるのもうなずけますよね。 仲よし夫婦としてラブラブな関係を築いていくには、普段のLINEでも盛り上がることが重要です。 ぜひ可愛いスタンプを使ったり夫を気遣ったりして、理想の仲よし夫婦を目指しましょう♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる