1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のチョコレート味まとめ!

今週新発売のチョコレート味まとめ!

  • 2021.8.8
  • 2532 views

チョコレート味の新商品をお届けします。

今週新発売の#チョコレート味

ベビースターがアイスについちゃった!?

さっぱりとしたバニラアイスをあま~いチョコでコーティングして、さらにベビースターラーメンをオン!バニラアイスとチョコの甘さとベビースターラーメンのほどよい塩気が絶妙にからみあう“あまじょっぱい”ハーモニーがクセになる、新しい美味しさのアイスバーが完成しました。 袋の中にはベビースターがポロポロッとこぼれているかも…!?アイスバーはもちろん、袋の中のベビースターまで堪能し、誰もが共感できる“ベビースターあるある”も是非、ご体感ください。

ローソン Uchi Cafe’ プチスフレ チーズ&チョコチーズ

チーズスフレとチョコチーズスフレの2種類の味が楽しめる4個入りのプチケーキです。食べやすい一口サイズです。

セブン-イレブン 黒いチョコシュー

香ばしく焼き上げたココアシュー皮の中に、ミルクの味わい広がるなめらかで口どけの良いチョコクリームを詰め込みました

来週新発売の#チョコレート味

ローソン Uchi Cafe’ 贅沢チョコバー 濃密チョコレート 箱70ml

チョコレート好きの為に開発した濃密なチョコレートバー。カカオをたっぷりと入れ込み凝縮したチョコレートの味わいを濃密な食感で楽しめます。隠し味で風味付けの洋酒を加え香りを高めました。

ローソンストア100 VL チョコバナナパン

お祭り屋台の定番「チョコバナナ」をイメージしました。 バナナジャムとバナナクリームをサンドして、さらにチョコ味のビスケット生地をかぶせています。

ローソン 2種のチョコレートバー 箱252ml

200円台のおもとめやすい、マルチアイスをローソンマルシェから発売します。2種類のチョコバーが楽しめます。

ゴディバ 洋菓子屋さんのソフトクッキー レモンホワイトチョコレート 袋1個

レモンが爽やかに香る、夏にぴったりの味わい。ホワイトチョコレートチップがやさしいアクセント。

発売中の#チョコレート味

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 焼きチョコブラウニー

外はサクッと中はしっとりのチョコレート生地に歯ごたえのある食感のキューブチョコをトッピングした、常温でも冷やしてもおいしいブラウニーです。

ファミリーマート ふわほろエアインチョコサンド

サクッとした食感のクッキー生地と、エアインチョコでミルク風味のクリームをサンドしました。

セブン-イレブン ふわっとどら 生チョコ&ショコラナッツ

ふわっとした食感に焼き上げたどら焼き生地で、生チョコとアーモンド入りチョコホイップクリームを挟みました

セブン-イレブン チョコバナナエクレア

バナナを一つ一つ皮むきし、ピューレにして作った自家製のバナナクリームが特長です。チョコでコーチングし、その上にカラースプレーをのせた夏らしいエクレアです。

イトーパン チョコバナナ風フレンチ 袋1個

チョコチップ入りのチョコクリームをサンドしたチョコバナナ風味のフレンチトーストです。食感が良いチョコチップ入りの濃厚なチョコクリーム+バナナ風味のフレンチコート液でチョコバナナを再現しました。

気になるチョコレート味は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる