1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ヒールなしでも脚長く】靴はぺたんこ大歓迎のワークパンツ

【ヒールなしでも脚長く】靴はぺたんこ大歓迎のワークパンツ

  • 2021.8.7
  • 1177 views

靴に頼らずともスタイルよく仕上がる「そもそも脚長設計」にこだわり抜いた優秀な1本。その実力を裏づけるように、4タイプのローヒールシューズを合わせ、スタイルをキープするのはもちろん、着まわしにも優れるコーディネート力の高さも検証。

➤使用アイテムのクレジットはこちら

【着まわすアイテム】


カーキパンツ 9,900円/リノーム バイ エーティー

☑高めの腰位置にベルトを2本あしらったデザイン、適度な丸みのあるヒップラインやセンタープレスなどカーキのワークパンツ調だから、これみよがしの美脚アピールにも見えず「自然にスタイルいい」イメージを描ける。
☑おかげでヒールに頼らずとも、長く美しいレッグラインが実現。ハリのある生地によって、さらにシャープに。

PATTERN-1


ルーズなニットで凝ったパンツを脱力。
タイトなトップスをINして、ウエストまわりがあらわになるとき。上からざっくりニットを重ねて、エッジィなパンツの主張をセーブ。ツヤをおさえたレザーサンダルで、カーキを味わい深く。


【つっかけこそなつかしい風合いで】


PATTERN-2


バックスタイルでさりげなく個性を。
ひねりを効かせたパンツも後ろはシンプルで、バックデザインのトップスも合わせやすい。


【アニマル柄で後ろ姿までキリリと】


PATTERN-3


白でパンツを挟み涼しくマニッシュに。
ノースリーブ×ストラップサンダル。スリムな白でサンドして、特徴のあるパンツも、シンプルに落とし込むことに成功。


【カーキをクリーンに見せる個性的な白】


PATTERN-4


あいまい色に有効なパンツのハリ感。
ぼんやりしがちなくすんだ色どうしの組み合わせ。パリッとした生地や、ダブルタックによる立体感のあるパンツでメリハリも維持。薄いパープルのスリッパで、辛口なパンツに甘さをひとさじ。


【スリッパでかわいい色を】

➤READ MORE
キレイめスタイルがかなう「大人向け」ワークパンツの名作12選

元記事で読む
の記事をもっとみる