1. トップ
  2. ファッション
  3. こんな神シルエットな「スキニー」あるの?!【VIS】の優秀パンツは見逃せない…!

こんな神シルエットな「スキニー」あるの?!【VIS】の優秀パンツは見逃せない…!

  • 2021.8.7
  • 2675 views

トレンドライクなアイテムから定番アイテムまで手に入るVIS。今回はそんな優秀ブランドの優秀パンツをご紹介していきますよ。今っぽコーデにも活躍してくれるアイテムとなっているので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

スリットスキニーパンツ

出典:JUN ONLINE

まずご紹介していくのは「スリットスキニーパンツ」です♡ベーシックとトレンドをミックスしたカジュアルスタイルのパンツとなっていますよ。しっかりとフィットしますがストレッチも効いているのでストレスフリーな着心地が楽しめます。生地感は薄くないので体のラインを拾いすぎずに仕上げてくれますよ。

爽やかブルーもあります♡

出典:JUN ONLINE

カラーはスミクロ意外にホワイトとブルーも登場しています。夏の爽やかさを出すならホワイトやブルーがおすすめ。フリンジとスリットが夏らしさと今っぽさを高めてくれますよ。Tシャツと合わせたカジュアルコーデもブラウスと合わせたきれいめカジュアルも楽しめます。

スリムフィットデニムパンツ

出典:JUN ONLINE

こちらは「スリムフィットデニムパンツ」です。ウェブ限定での販売となっていますよ。起毛感のあるパウダーデニムを使ったスリムフィットデニムパンツ。足のラインを引き締めてくれる細身のシルエットですが、こちらもストレッチ性が高いので快適に履くことができます。ベーシックな5ポケットデザインでトレンドに左右されずに着こなすことができますよ。

さらに締めるならブラックがおすすめ♡

出典:JUN ONLINE

さらに引き締めながら着こなすならブラックがおすすめです。どんなトップスともマッチしてくれるので、合わせたいアイテムがたくさんある人にもピッタリですよ♡


※すべての商品情報・画像はJUN ONLINE様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる