1. トップ
  2. 恋愛
  3. すべて嘘だった…?彼氏や男友達から届いた衝撃的な誤爆LINE4つ【人気記事まとめ】

すべて嘘だった…?彼氏や男友達から届いた衝撃的な誤爆LINE4つ【人気記事まとめ】

  • 2021.8.6
  • 30799 views

彼氏や男友達からLINEが届いたと思ったら、宛先を間違えて送信されていた! それだけでもビックリするのに、その内容が衝撃的なものだったら……? 今回は過去の人気記事のなかから、彼氏や男友達から届いた衝撃的な誤爆LINEをまとめました。

彼氏から届いた誤爆LINE

(1)日替わり彼女の7股疑惑

「『A子と付き合ってから7股をやめたんだけど、水曜日の女がストーカー化してるんだよね。どうしよう』と友達宛であろう相談LINEの誤爆が。曜日ごとに彼女が変わるって、どんな神経しているの……」(29歳/不動産)

彼女と付き合ってから7股を清算したにせよ、7人と同時に付き合える器用さ。今後も浮気癖が再発しないように注意を払わなければならないかも?

(2)経歴がすべて嘘だった

「ベンチャー勤めで年収1000万円の彼は、友達を通じた飲み会で出会いました。でも先日、『ベンチャー企業の掃除のアルバイトだから嘘じゃねーし(笑)』と私宛にLINEが。アルバイトを転々としていて定職に就いたことがなく、転売ヤーをしながら生活していることが判明」(33歳/保険)

ベンチャー企業内を掃除するアルバイトだった! いずれ知ることになるであろう事実を受け入れるも受け入れないもあなた次第。

男友達から届いた誤爆LINE

(3)「彼女と結婚は考えていない」

「高校から付き合っている彼女がいる男友達であり同僚。そんな同僚から『彼女とは15年も付き合っているから兄弟感覚で結婚は考えていない。今、管理職の女を狙っていてオレより給料がいいし、社内婚を目指している』とLINEが。その管理職って私のこと?」(32歳/保険)

彼女を裏切る上に、給料が高いという理由で社内婚を狙っている男性。彼女と友達どちらも傷つける最低な誤爆 LINEです!

(4)「彼氏と別れそうだから別れさせるわ」

「彼氏と喧嘩をする度、相談にのってくれた男友達。今回も相談をしていたのですが、『彼氏と別れそうだから、このまま別れさせるアドバイスするわ』と誤爆LINEが。いつも『彼氏、酷すぎるね。そんな最低な男、別れちゃいなよ』というLINEは別れさせたいからだったの?」(29歳/IT関連)

計画的に狙っていた奪略愛? 恋愛相談を男友達にする際、彼氏のことをとにかく悪者にしたがるアドバイスには注意が必要です。

書いたのは

出典: 美人百花.com

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

元記事で読む
の記事をもっとみる