1. トップ
  2. 恋愛
  3. いじられキャラがモテる?男性が好きな【ちょいMぽい女子】とは

いじられキャラがモテる?男性が好きな【ちょいMぽい女子】とは

  • 2021.8.6
  • 3672 views

男性からいじられたとき、どうしていいのか分からなくなっていませんか?
上手く対応することで男性が好きなちょいMぽい女子になれます。
今回は、男性が好きな【ちょいMぽい女子】についてご紹介します。

男性からいじられたときに笑いに変えることができる

男性からいじられたとき、どうしていいのか分からず微妙な雰囲気になったことはありませんか?
笑いに変えることができる女性は、その場の雰囲気を壊さず、男性に好印象を与えることができます。
「笑いに変えるなんてハードルが高すぎる...」という方はまずは、その場の雰囲気を壊さないように当たり障りのない返答を心がけましょう。

男性からいじられたときに可愛い動作をする

男性からいじられたときに可愛い動作をする女性は、男性のS心を揺さぶります。
「あざとすぎるかな?」というくらい分かりやすく可愛い動作をしても大丈夫です。
しかし、近くに女性がいる場合は「ぶりっこ」だと思われる可能性があるので注意しましょう。

自分からはガツガツしない

ちょいMぽい女子は自分から男性にガツガツいくことは少ないです。
基本的には男性を立て、自分はあまり主張しません。
「謙虚な女性」を好む男性は多いので、その謙虚さも男性にモテる理由のひとつです。
気になる男性がいてもガツガツせず、相手の行動をよく見ておくといいですね。

自虐ネタは言わない

いじられる女性がモテるから、いじられたときに笑いに変えたいからと自虐ネタをいう女性もいます。
しかし、自虐ネタは男性から不評です。
「笑っていいかわからない」「自分のことが好きではないのかな?」と感じるのだそう。
中には「鬱陶しい」と感じる男性もいるので注意しましょう。


今回は、男性が好きな【ちょいMぽい女子】についてご紹介しました。
男性から好かれる女性になれるようぜひ参考にしてみて下さいね。



(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる