1. トップ
  2. ファッション
  3. 2021夏秋、大活躍の予感。【GU】の「シャツワンピ」が可愛すぎて悶絶

2021夏秋、大活躍の予感。【GU】の「シャツワンピ」が可愛すぎて悶絶

  • 2021.8.6
  • 673 views

オールシーズン素敵なアイテムを揃えている【GU】ですが、みなさんはどんなアイテムをゲットしていますか?【GU】の「シャツワンピース」が可愛いと話題になっているようです♪ここでは【GU】のシャツワンピースがどんなアイテムなのかチェックしていきましょう!

バンドカラーがトレンド感満載!

出典:Instagram

【GU】のシャツワンピースはシンプルなデザインが魅力的。首もとはさりげなくバンドカラーになっていて、今年らしさを感じさせてくれる1着です。1枚で着てもサマ見えしますが、さまざまなレイヤードコーデにもぴったり。ベージュやホワイトなど使いやすいカラーバリエーションも嬉しいポイントですね。

大人っぽく決まるベージュカラー

出典:Instagram

ベージュのバンドカラーシャツワンピースは、女性らしさと大人っぽさの両方を兼ね備えたアイテムです。ふんわり広がる袖のシルエットや、マーメイドシルエットのような裾がとっても可愛らしい印象ですね!ボーダー柄のカーディガンなどを肩に掛けると、アクセントになって◎

1枚でもサマになる

出典:Instagram

【GU】のバンドカラーシャツワンピースは1枚で着てもしっかりサマになります。ボタンを全て閉めて、しっかり感のあるスタイルに仕上げるのも素敵◎同系色のバッグを肩から掛ければ、統一感のある淡色スタイルに。足元にはブラックのシューズを合わせて、大人っぽい要素をプラスしても素敵です。

ベストとのレイヤードコーデも◎

出典:Instagram

ホワイトのバンドカラーシャツワンピースにベストジャケットを羽織ったスタイルもおしゃれですよね♪ライトベージュのジャケットがきちんと感をプラスしてくれるので、甘すぎない印象に。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではemami_home様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる