1. トップ
  2. ファッション
  3. 着るだけでスタイルアップ。【H&M】の「クロップドトップス」が見逃せない

着るだけでスタイルアップ。【H&M】の「クロップドトップス」が見逃せない

  • 2021.8.6
  • 734 views

今季はクロップド丈のトップスが注目を浴びているようです。クロップド丈のトップスを使ったコーディネートは、スタイルアップ効果も期待できるかも♪おしゃれさん達が目を光らせている【H&M】の「クロップドトップス」をチェックしていきましょう。

フルジップノースリーブフーデッドトップス

出典:Instagram

シンプルなコーデもサマになる

出典:Instagram

クロップド丈のフーデッドトップスは、ブラックのパンツに合わせたシンプルなスタイリングでもサマになります。短めの丈感でウエストの位置を高く見せることができるので、脚長効果も期待できそうですね!カジュアルですが淡い色味が女性らしく、程よい甘さがあるのも魅力的。

クロップドシャツ

出典:Instagram

クロップド丈のストライプ柄シャツもとってもおしゃれですね。クリーム色のストライプ柄は、シャキッとしすぎず柔らかい雰囲気を作ってくれそうです。さらっと羽織るのもよいですし、ボタンを閉めてしっかりめに着こなしてもおしゃれに決まります。

着るだけでこなれ感アップ!

出典:Instagram

こちらのクロップド丈のシャツは、シンプルな白Tシャツの上に重ねたレイヤードコーデがとっても素敵。ブラックのパンツにTシャツをインすることで、ウエスト部分にメリハリのあるシルエットを作ることができます。ほどよい短め丈がこなれた印象に導いてくれるアイテム♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではnatsumiwear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる