1. トップ
  2. ファッション
  3. 1990円で美脚と快適を。【ユニクロ】の「ハイライズレギンスパンツ」が新登場

1990円で美脚と快適を。【ユニクロ】の「ハイライズレギンスパンツ」が新登場

  • 2021.8.5
  • 8046 views

みなさんは【UNIQLO】でどんなアイテムをゲットしていますか?おしゃれな女性たちは【UNIQLO】の「ハイライズレギンスパンツ」に注目しているようです。新作のパンツが登場したとのことで、どんなアイテムなのかチェックしていきましょう。

ハイライズレギンスパンツに新作登場

出典:Instagram

【UNIQLO】でおなじみの「ウルトラストレッチレギンスパンツ」から、ハイライズデザインのアイテムが新登場したようです♪画像の向かって右側のアイテムが「ウルトラストレッチハイライズレギンスパンツ」です。ウルトラストレッチダメージデニムと比べると、シルエットやウエスト部分のデザインに若干違いがあるのがわかりますね。

ハイライズでウエスト位置を高く見せる

出典:Instagram

新作のウルトラストレッチレギンスパンツはハイライズデザインなので、ウエストの位置を高く見せることができます♪美脚効果が期待できそうなレギンスパンツは、夏に穿きたいアイテムですね!ドライ機能も付いているということで、汗をかいても乾きやすいのが嬉しいポイント。

ボタンやステッチワークにも違いが

出典:Instagram

新作のパンツは、ステッチワークポケットサイズ、ボタンが見直されたようです!人気のレギンスパンツですが、よりパンツに近いデザインになって新登場。シンプルなコーディネートに取り入れても、きちんとサマ見えしてくれそうですよね♪

新しいパンツも試してみたい

出典:Instagram

【UNIQLO】の「ウルトラストレッチハイライズレギンスパンツ」はよりいっそうパンツ見えするデザイン。1枚でもさらに穿きやすいレギンスパンツになったようですね♪この夏は機能性もバッチリなレギンスパンツで、快適におしゃれを楽しみたいですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではrococo39様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる