1. トップ
  2. ファッション
  3. お洒落さんがやってるアレができる?!【ユニクロ】の「コットンTシャツ」着こなし術って?

お洒落さんがやってるアレができる?!【ユニクロ】の「コットンTシャツ」着こなし術って?

  • 2021.8.5
  • 1098 views

夏はもちろんのこと秋コーデでも活躍する予感のレイヤードスタイル。レイヤードでもしっかりサマ見えするアイテムを厳選して、おしゃれの差を付けていきたいですね。そこでこの記事では、人気ファッションブランド【ユニクロ】でゲットできる、レイヤードスタイルにぴったりなコットンTシャツの魅力やコーデをチェックしていきます。

ラフなムードがたまらないコットンTシャツ

出典:Instagram

コットン素材をふんだんに使用し、なめらかでさらりとした肌触りのTシャツ。シンプルな身頃に大胆なラウンドヘムが際立つデザインで、着るだけでラフなスタイリングに落とし込める優秀トップスでもあります。薄手の長袖タイプだから、夏から秋に掛けたコーデで大活躍してくれること間違いなし。一枚をシンプルに着こなしたり、レイヤードでもラウンドヘムでこじゃれ感が出ます。

コットンTシャツでラフな大人スタイルに

出典:Instagram

今回は純白な色味が優しい爽快感を運ぶコットンTシャツをセレクト。ライトピンクのアンクルパンツでラフに着こなし、パンツのセンタープレスをマイルドに包んだ配色コーデをキメています。ネイビーカラーのリネンシャツをたすき掛けで、イマドキなこなれ感をトッピングして。

コットンTシャツで品の良いパンツルック

出典:Instagram

白のコットンTシャツにアンクルパンツでワンツーコーデ。Tシャツのラフな様相を、ライトピンクのパンツが女子らしく包み込みます。パンツのセンタープレスがシャキッとした大人っぽキレを残しているのもポイント。サーモンピンクのカーディガンを肩巻きにして、品の良さをアップデートしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@sn__linklink様、@emami_home様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる