1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれさんの新常識♡【無印良品】のアパレルが良すぎるらしい!

おしゃれさんの新常識♡【無印良品】のアパレルが良すぎるらしい!

  • 2021.8.5
  • 7242 views

ベーシックなデザインが種類豊富な【無印良品】のアパレル。シンプルなので他のアイテムと組み合わせやすく、着回し力の高さも人気の秘密。なにより低価格で高品質。今、おしゃれさんの間で無印は使えると話題になっています。今回は無印のアパレルを使ったコーディネートをご紹介。デイリーコーデに便利なアイテム満載ですよ。

ゆったりシルエットで着心地楽ちん

無印良品はTシャツも種類が豊富。好みのデザインやカラーを探しやすいのも魅力です。こちらのTシャツは男女兼用タイプ。ゆったりとしたシルエットでデイリーコーデに最適ですね。こちらはオーバーサイズのTシャツにプリーツスカートを合わせた、ラフなモノトーンコーデにアレンジ。ソックスを差し色にすれば、個性派カジュアルスタイルの完成です。

美シルエット!タックワイドパンツ

撥水素材が夏に嬉しい無印良品の「撥水ストレッチチノタックワイドパンツ」。カジュアルコーデの定番アイテムチノパンも、無印ではおしゃれ要素をプラス。トレンド感あるタック入りのゆったりシルエットにデザインされています。ストンとした落ち感でシルエットが綺麗なので、カジュアル好きさんにはたまらない1本です。存在感のあるパンツなのでコーデの主役としても使えますよ。

ポロシャツワンピできれいめカジュアル

無印良品のカジュアルだけどきちんと見えするポロシャツワンピ、1枚で着てもサマになるので1枚持っておくと夏の着回しに便利です。こちらはオレンジのボーダーTをアクセントに使った上級者コーデ。印象的なボーダーTを斜め巻きするだけで、今どきおしゃれ女子に変身できちゃいますよ。

ヘビロテ間違いなしのボーダーT

ブルーとホワイトのボーダーが爽やかな、無印良品のプチプラTシャツ。肩の落ち感が今っぽく、薄手で軽い着心地なので夏のデイリーコーデに活躍します。こちらはカーキパンツに合わせたシンプルな着こなし。ボーダーTはどんなアイテムにも合わせやすい着回し力の高さが優秀。ぜひ夏コーデに活用してみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様、@ikumama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる