1. トップ
  2. ヘア
  3. インナーカラーはラベンダーがおしゃれ!レングス別の透明感ある髪色カタログ

インナーカラーはラベンダーがおしゃれ!レングス別の透明感ある髪色カタログ

  • 2021.8.5
  • 3314 views

ラベンダーのインナーカラー特集

インナーカラーは、おしゃれな大人女性の間でも人気が高まっていてさりげなく入れている人も多いんですよ。

何色のインナーカラーを入れるかによっても、印象ががらりとかわります。そこで今回は、ラベンダーのインナーカラーを入れたおしゃれな髪型をレングス別にまとめました。

ラベンダーのインナーカラー〈ショート〉

挑戦しやすいシンプルなインナーカラー
挑戦しやすいシンプルなインナーカラー
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)挑戦しやすいシンプルなインナーカラー

ラベンダーのインナーカラーは派手すぎず、大人女性にも人気のヘアカラーです。

ぱっと見ただけではラベンダーのインナーカラーがわからないショートですが、耳まわりにさりげなく落ち着いたラベンダーのインナーカラーを入れているのがおしゃれなポイントですよ。

派手なヘアカラーが禁止されている職場などでも、落ち着いたヘアカラーのため挑戦しやすいですね。

おしゃれで流行中のインナーカラー
おしゃれで流行中のインナーカラー
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)おしゃれで流行中のインナーカラー

ショートはアレンジが少ないですが、ラベンダーのヘアカラーを入れておしゃれを楽しむのもおすすめです。

前髪から耳のまわりまでラベンダーのインナーカラーを入れていますが、こちらはフェイスフレーミングと呼ばれるトレンドライクなインナーカラーです。

人気が高く、一般的なインナーカラーとはまた違ったおしゃれを楽しみたいという方にもおすすめですよ。

やわらかな色のインナーカラー

インナーカラーはショートやショートボブなど、短めの髪型でも楽しめるのも魅力の1つです。

鮮やかなラベンダーのインナーカラーを入れた髪型は、透明感がある仕上がりでとてもきれいですね。

ラベンダーは大人女性にも似合う人気のヘアカラーで、派手すぎず知的な印象となるのも大人女性におすすめのポイントです。

耳元にインナーカラーを入れれば、髪を耳にかけたときに見えておしゃれですよ。

ラベンダーのインナーカラー〈ボブ〉

大人女性に人気のインナーカラー
大人女性に人気のインナーカラー
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)大人女性に人気のインナーカラー

ラベンダーのインナーカラーは、黒髪や暗髪などの暗めの髪色をベースとした髪型とも相性がいいのも人気の理由です。

暗髪のボブは大人女性にも似合う人気の髪型の1つですが、さりげなくラベンダーのインナーカラーを入れても美しく、上品な雰囲気になります。

ヘアアレンジなどをすると、ちらりとラベンダーのヘアカラーが見えるのがいいですね。

トレンドライクでおしゃれなインナーカラー
トレンドライクでおしゃれなインナーカラー
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)トレンドライクでおしゃれなインナーカラー

ショートボブやボブの髪型に、前髪から耳元にかけてラベンダーのインナーカラーを入れた髪型はトレンド感を演出しやすく、人気があります。

ナチュラルなボブもラベンダーのインナーカラーを入れることでぐっとおしゃれで、華やかな仕上がりになりますよ。

ラベンダーのヘアカラーは落ち着きがあるので、インナーカラーが見えても派手すぎないのも素敵です。

大人可愛いワンポイントインナーカラー
大人可愛いワンポイントインナーカラー
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)大人可愛いワンポイントインナーカラー

シンプルなストレートボブは落ち着いた印象で大人女性にも人気ですが、ラベンダーのインナーカラーを少しだけ入れることでアクセントになり、ぐっとおしゃれになります。

大人女性にも人気のラベンダーのヘアカラーは、ちょっとしたアクセントにもぴったりなのでどこか物足りないと思ったら、さりげなくインナーカラーを入れてみるのもおすすめです。

透き通るきれいなインナーカラー

落ち着いたダークトーンのヘアカラーがベースのため、ラベンダーのインナーカラーを入れたりゆるふわ感をプラスしたりすると、やわらかく女性らしい雰囲気になるのもおしゃれで人気です。

ゆるふわ感がある大人可愛いボブも、ラベンダーのインナーカラーを入れることでぐっと華やかさが増します。

インナーカラーは普段は隠しやすいため、見せたくないときには隠せるのも人気の理由です。

ラベンダーのインナーカラー〈ミディアム〉

耳元のアクセントになるインナーカラー
耳元のアクセントになるインナーカラー
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)耳元のアクセントになるインナーカラー

シンプルな暗髪のミディアムだとどこか垢抜けない雰囲気になってしまいそう、というときにラベンダーのインナーカラーを入れてもおしゃれです。

ラベンダーのヘアカラーは明るめでも落ち着いた雰囲気で上品なので、大人女性におすすめです。

耳かけアレンジのミディアムにするとダークトーンの髪色と明るめのラベンダーのヘアカラーでメリハリがあって、おしゃれな仕上がりになります。

明るめでおしゃれなインナーカラー
明るめでおしゃれなインナーカラー
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)明るめでおしゃれなインナーカラー

明るめのラベンダーのインナーカラーを入れたミディアムは、おしゃれでトレンドライクな印象の髪型となります。

一口にラベンダーのインナーカラーといっても、明るめのものや暗めのものがあるので、どの程度のヘアカラーにしたいのか、美容師さんときちんと話し合うことも大切です。

明るめのラベンダーのインナーカラーを入れると、シンプルながらもぐっと華やかで目を引く仕上がりになります。

おしゃれで今っぽいインナーカラー
おしゃれで今っぽいインナーカラー
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)おしゃれで今っぽいインナーカラー

インナーカラーは若い人だけではなく、大人女性からも人気があるものですが、ラベンダーのインナーカラーは大人っぽく、暗髪にも馴染みがいいのが魅力ですね。

ミディアムの髪型の耳元に暗めのラベンダーのインナーカラーを入れていますが、ぱっと見ただけではわからないような馴染み具合で、ちょっとしたワンポイントにしたい方にもおすすめです。

ナチュラル感も漂うインナーカラー
ナチュラル感も漂うインナーカラー
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)ナチュラル感も漂うインナーカラー

前髪から耳元にかけて淡いラベンダーのインナーカラーを入れていますが、派手すぎずちょうどいい華やかさになりますね。

淡いラベンダーのヘアカラーはアクセントにもなりますが、やわらかく女性らしい雰囲気を演出しやすく前髪などに入れても若々しくなりすぎないのが魅力です。

ミディアムの髪型のインナーカラー部分に動きをつけて、引き立ててあげるのもいいですね。

ラベンダーのインナーカラー〈ロング〉

やわらかく大人可愛いインナーカラー
やわらかく大人可愛いインナーカラー
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)やわらかく大人可愛いインナーカラー

シンプルなロングの髪型ですが、ラベンダーのインナーカラーを入れることによってやわらかな雰囲気になります。

また、暗髪をベースとしたヘアカラーだけではクールな雰囲気になりがちですが、淡いラベンダーのヘアカラーをさりげなく混ぜることで、女性らしくおしゃれで大人可愛い仕上がりの髪型になりますね。

ペール状のきれいなインナーカラー

ロングの髪型は、きれいなラベンダーのインナーカラーを引き立てるのにもぴったりなヘアスタイルです。

ツヤ感があって美しいラベンダーのインナーカラーは大人女性にも似合いやすく人気で、きれいめな雰囲気のロングにしたいときにもおすすめですよ。

編み込みなどのアレンジをしてもラベンダーのインナーカラーが見えておしゃれです。

おとなしく上品なインナーカラー

ラベンダーサファイアのインナーカラーは、目を引くおしゃれで上品な雰囲気が魅力です。

ロングだと、髪に動きをつけたり前に流したりするとインナーカラーが見えて素敵ですね。

暗髪をベースとしているのでラベンダーサファイアのインナーカラーを入れても派手すぎず、透明感があってエレガントな仕上がりになります。

上品で大人っぽいインナーカラー

少し濃いラベンダーのインナーカラーは、はっきりとインナーカラーを目立たせたい人にもおすすめのヘアカラーです。

ゆるく髪に動きをつけたロングに濃いラベンダーのインナーカラーを入れるとぱっと目を引く仕上がりとなり、大人っぽいインナーカラーを入れた髪型になります。

ラベンダーのヘアカラーは美しく、上品さを損ないたくない大人女性にもおすすめです。

ラベンダーのインナーカラーまとめ

ラベンダーのインナーカラーを入れた髪型をご紹介しました。ラベンダーのインナーカラーは大人女性にも似合う落ち着きや美しさがあり、人気があります。

また、いつもとは少し異なるおしゃれを楽しみたいという方にもインナーカラーはおすすめです。ラベンダーのインナーカラーカタログを参考にして、おしゃれな髪型を楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる