1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売の濃厚な食べものまとめ!

今週新発売の濃厚な食べものまとめ!

  • 2021.8.5
  • 2078 views

濃厚の新商品をお届けします。

今週新発売の#濃厚

明星食品 ぶぶか 油そば 辛辛辛辛辛こってり カップ163g

たっぷりのラードと焼豚の旨みが溶け込んだ濃厚醤油だれをベースに、赤唐辛子と唐辛子抽出物で辛さを加えた激辛濃厚ソースです。

人気の濃厚フローズン第5弾!待望の紅茶テイストが登場

「&TEA ティーリスタ アールグレイロイヤル」は、お客様からご好評いただいている濃厚フローズンドリンクシリーズの第5弾です。タリーズコーヒーのドリンクメニューでも人気の高いロイヤルミルクティーを、フローズンドリンクに仕上げました。 ミルキーな甘さに、華やかなアールグレイの香りをプラスし、濃厚な中にも爽やかな後味に仕上げました。優しい甘さのホイップクリームとアールグレイのハーモニーをお楽しみください。

セブン-イレブン しっとりバターケーキ 4切れ入り

人気のバターケーキをみんなで手軽に食べれる設計にしました。香り、コクのある発酵バターをはじめ、たっぷりのバターを配合したしっとり濃厚な生地に仕立てました。

丸美屋 シュクメルリ ごはん付き カップ263g

・クリーミーソースにニンニクを強めに効かせた濃厚な味わいです。 ・鶏肉、平茸入りです。

ローソン Uchi Cafe’ グラン絹白クリームの苺ショート

なめらかな絹をイメージした濃厚で口どけのよいクリームと白いスポンジのシンプルなクリームを楽しむ、素材のおいしさを追求したショートケーキです。3号サイズでハレの日用の小ぶりなケーキです。

来週新発売の#濃厚

Gong cha トロピカル フルーツパーティー

3種のトロピカルフルーツ “マンゴー、パッションフルーツ、ピーチ” がバランスよくミックスされたフルーツティーは、2020年にカナダで販売 されたメニューです。濃厚なフルーツの甘酸っぱさがジャスミン グリーンティーとよく合う、すっきりした飲み口のこのメニューには、ナタデココのトッピングがおすすめです。

国産紅ずわい蟹と濃厚ベシャメルソースの贅沢なおいしさ

旨味の強い国産紅ずわい蟹の身を100%※1使用しました。フランス産発酵バターと小麦粉を焙煎し、フュメ・ド・ポワソン※2で伸ばした贅沢なベシャメルソースと合わせることで、蟹とベシャメルが引き立てあう、新たな味わいのシチューに仕上げました。 ※1 原料の蟹に占める割合 ※2 魚介と香味野菜から作るだし

ラクレットチーズの「焦がしてとろけた」香ばしい風味とコク

スイス産ラクレットチーズをはじめ、更に2種のチーズ(エメンタール・グリュイエール)を焙煎して焦がすことで、チーズの濃厚な旨みと香ばしさを引き出しました。

“レモンの味変(あじへん)”を楽しめる!

東京・小岩の名店「素揚げや」監修のレモンサワーです。「素揚げや」の看板レモンサワーは、凍らせたレモンを氷代わりに使用し、時間がたつにつれ味わいが変化する点が特徴です。今回の商品は、中味が2層に分かれており、“すっきりとしたレモン感”からはじまり、飲み進めるうちに“濃厚なレモン感”に味わいが変化する“レモンの味変(あじへん)”をお楽しみいただけます。

パンチの効いた濃厚な味わいの瓶入り調味料

パンチの効いた濃厚な味わいが楽しめる、にんにくトッピング調味料です。

発売中の#濃厚

コカ・コーラ 綾鷹カフェ 抹茶ラテ ペット440ml

「綾鷹」ブランドの他の製品で使用している抹茶の粒度よりも大きいものを選定し、抹茶ラテに最適化させた口当たりと、他にはない濃厚な味わいを実現しました。

カンロ くだものジュエルグミ

そのまま食べれば濃厚な果実感、冷やせば濃厚アイスのような新体感が楽しめるグミが新登場です。

ローソン クリームチーズのもちっとパンケーキ

国産小麦の小麦粉を使用したもちっと食感のパンケーキです。さわやかなレアチーズ風味ホイップクリームと濃厚なクリームチーズクリームをサンドしました。

カルビー 濃旨POTATO 渾身のホタテ醤油味 袋60g

香ばしい醤油とホタテの濃厚な旨みが楽しめるポテトチップスです。今回は、数あるフレーバーの中から20~30代男性の支持が高く、夏のレジャーシーンで定番の人気メニュー「ホタテのバター醤油焼き」の味わいを再現しました。お酒のおつまみにぴったりの香ばしく濃厚な味わいに仕上げています。

トーラク ゴールデンパインのプリン カップ85g

香り高く濃厚な甘味のゴールデンパインの果汁を使用し、サワークリームの酸味と乳味を活かして、爽やかでコクのある風味に仕上げました。隠し味のパッションフルーツ果汁がメリハリのある甘酸っぱさを与えています。

気になる濃厚は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる