1. トップ
  2. 恋愛
  3. その考え方、要注意かも…!?【星座別】理不尽な扱いを受けやすい人ランキングTOP4

その考え方、要注意かも…!?【星座別】理不尽な扱いを受けやすい人ランキングTOP4

  • 2021.8.5
  • 15281 views

「彼に一生懸命尽くしているのに、なんだかひどい扱いを受けてない?」なんて思うこと、ありませんか?今回は都合のイイ女になりやすい星座のランキングをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

4位 おうし座

我慢強さを持っているおうし座。 その我慢強さ故に理不尽な扱いをされることがありそう。 どんなに理不尽な扱いを受けていたとしても、「今は辛抱しなきゃ…」と頑張ってしまいがち。 結果的に男性にいいように使われてしまうことも。 自分の気持ちや考え方をキチンと主張できるようになると、都合のいい女として扱われることはなくなりそうです。 我慢が苦ではなかったとしても、自分の考えを伝えるようにしてみて。

3位 おとめ座

頑張り屋さんでもあり、性格もいい人が多いおとめ座。 それゆえ理不尽な扱いを受けてしまうこともありそうです。 物わかりのいい女を演じるところがあるので、男性から遊ばれることも多々あるのでは? あまり完璧を演じすぎると扱いやすいと思われるので気を付けて。 理不尽な扱いを受けないためには少しわがままになってみるのがいいかもしれませんよ。

2位 うお座

うお座は男性から嫌われるのが怖いと思うタイプが多く、理不尽な扱いを受けがち。 男性に一生懸命合わせようとしてしまうので、男性にとっては都合がいいのです。 そして、理不尽な扱いを受けたとしても嫌われないように従ってしまうことも。 自分に対する自信のなさ故に振り回されることが多くなりそうです。 そんな問題を回避するためには、自分に自信を持てるような努力をしてみて。 見た目を磨くもよし、中身を磨くもよし。 自然と自己主張ができるようになりますよ。

1位 かに座

大切な人に対してはとことん尽くしてしまうかに座。 ですが、男性にとっては理不尽な扱いをしやすいタイプかも。 惚れた男性のいうことならなんでもOKしてしまうので、遊びたい男性に惚れてしまうと大変。 そんな男性を付け上がらせないためには、自分自身を大切にするといいですよ。

あなたの星座は4位以上にランクインしていましたか?

異性から理不尽な扱いを受けないためにも、自分の考えを持つことは大切です。 ぜひこれからの恋愛に活かしてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる