1. トップ
  2. 恋愛
  3. 情熱的な恋もあり?!血液型×12星座の【無意識に惹かれ合う相手】ランキング

情熱的な恋もあり?!血液型×12星座の【無意識に惹かれ合う相手】ランキング

  • 2021.8.5
  • 8910 views

人と人との相性は、血液型×12星座別に分類したとき、それぞれ大きく異なります。 この記事では、血液型×12星座の『無意識に惹かれ合う相手ランキング』TOP5をご紹介していきます。 自分や友達、好きな人の組み合わせはランクインしているでしょうか? ぜひチェックしてみてくださいね。

5位 B型やぎ座×B型おとめ座

B型やぎ座×B型おとめ座は、お互いに「この人と一緒にいなければならない」と感じてしまう2人です。 相手に求められたら、つい応えてしまう。 いつの間にか自分自身も、相手のことを求めずにはいられない……。 そんな感情を無意識のうちに抱いてしまう2人なのです。

4位 B型しし座×A型かに座

B型しし座×A型かに座は、お互いに「気に食わないところもあるけどなぜだか気になる」と感じてしまう2人です。 顔を合わせればケンカしてしまうような関係になっている場合もあるでしょう。 しかし、「ケンカするほど仲がいい」「嫌よ嫌よも好きのうち」という言葉もあります。 無意識のうちに気になってしまう存在であることは間違いないといえそうです。

3位 O型さそり座×A型おうし座

O型さそり座×A型おうし座は、相手に対してお互いに「相手のためになることをしてあげたい」と感じてしまう相性をもっています。 自分が苦しむことになる場合でも、相手のために行動したい。 相手のために尽くしたい……そんな無条件の愛を注ぎたくなってしまう相性なのです。 溺れるような恋愛ができる2人かもしれません。

2位 O型ふたご座×AB型おとめ座

O型ふたご座×AB型おとめ座は、お互いに「自分は相手のことが大好きだけど、この想いは届かないだろう」と思ってしまう2人です。 本当は両思いなのに、片思いの時期が長く続いてしまう相性ともいえます。 苦しく感じる期間が続く可能性が高いですが、だからこそ結ばれたときの喜びはひとしおです。 愛情が長続きする相性でもあるでしょう。

1位 B型てんびん座×O型かに座

血液型×12星座でもっとも無意識に惹かれ合う相性をもっているのは、B型てんびん座×O型かに座です。 理由はわからないけど、なぜか気になる。 相手のことを忘れようと思っても忘れられない……。 このように、無意識でありながら強く惹かれ合う相性をもっています。 情熱のままに恋に落ちていくのも、ありなのではないでしょうか。 血液型×12星座の『無意識に惹かれ合う相手ランキング』TOP5をお伝えしました。 運命的な相性をもっている人は、世の中にいるものです。 自分の直感と出会いを大切にしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる