1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】男友達の裏の顔が分かった誤爆LINE5つ

【衝撃】男友達の裏の顔が分かった誤爆LINE5つ

  • 2021.8.4
  • 16911 views

今まで気兼ねなくつるんできた男友達だったのに、実は性格に難のある人だったなんてことがLINEで発覚することも。今回は誤爆LINEで発覚した男友達の裏の顔をリサーチ。あなたの男友達の本性は大丈夫……?

男友達の裏の顔が分かった誤爆LINE5つ

(1)「オレの周りの女、ブスばっか(笑)」

「男友達から『紹介できる女の子いないよ……オレの周り、ブスばっか(笑)』とLINEが。誰か紹介して系の返事の誤爆だと思いますが、苛立ちすぎて『ブサイクに言われたくないね』と返信しちゃいました。スッキリ」(27歳/美容関連)

周りの女性を全員ブス呼ばわりするという失礼極まりない誤爆LINE。女性を敵に回すような発言は控えてほしいものです。

(2)「女なんて優しくしておけば惚れてくれるよ」

「いつも相談にのってくれる男友達を信頼していました。なのに、『女なんて少し優しくしておけば勝手に惚れてくれるよ』と誤爆LINEが届いて、本性が分かり、ショックでした」(30歳/アパレル関係)

寄り添ってくれる優しい男友達の本性は、モテようと企むガッカリ男でした。偽・優男かどうか見極める必要があります。

(3)「明日の原稿、オレの分もやっとけよ」

「社内から仕事ができると評判の同僚から『明日までの原稿、オレの分もやっとけよ』とLINEが。え、今までの原稿は後輩に作らせていたの? とドン引き。普段、デキる男を演じておいて陰では後輩に面倒くさい仕事を押し付ける卑怯男でした」(28歳/出版関係)

やりたくない業務は後輩に頼んでいるくせに、仕事ができると評価されていたなんて。仕事がデキる男ではなく、後輩のお陰で仕事がデキる男を演じられている卑怯な男性でした。

(4)「彼女と結婚は考えていない」

「高校から付き合っている彼女がいる男友達であり同僚。そんな同僚から『彼女とは15年も付き合っているから兄弟感覚で結婚は考えていない。今、管理職の女を狙っていてオレより給料がいいし、社内婚を目指している』とLINEが。その管理職って私のこと?」(32歳/保険)

彼女を裏切る上に、給料が高いという理由で社内婚を狙っている男性。彼女と友達どちらも傷つける最低な誤爆 LINEです!

(5)「彼氏と別れそうだから別れさせるわ」

「彼氏と喧嘩をする度、相談にのってくれた男友達。今回も相談をしていたのですが、『彼氏と別れそうだから、このまま別れさせるアドバイスするわ』と誤爆LINEが。いつも『彼氏、酷すぎるね。そんな最低な男、別れちゃいなよ』というLINEは別れさせたいからだったの?」(29歳/IT関連)

計画的に狙っていた奪略愛? 恋愛相談を男友達にする際、彼氏のことをとにかく悪者にしたがるアドバイスには注意が必要です。

今回は仲良くしていた人が実はヤバイ本性だったというエピソードを紹介しました。誤爆がきっかけで今後の関係性も変わってきそうですね。男女の友情って難しい……。

書いたのは

出典: 美人百花.com

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

元記事で読む
の記事をもっとみる