1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「狙った獲物は逃がさない!?」【星座別】恋愛に情熱的な女性ランキング<後編>

「狙った獲物は逃がさない!?」【星座別】恋愛に情熱的な女性ランキング<後編>

  • 2021.8.4
  • 7611 views

あなたは恋をするとつい熱くなってしまうタイプですか?今回はそんな恋愛に情熱的な女性を星座ランキングでご紹介していきますよ。6位から1位までの人たちはかなり情熱的な星座です。

6位 さそり座

ポーカーフェイスが多いさそり座。 恋愛で情熱的になることは少なそうです。 ですが、嫉妬深く独占欲が強い傾向があります。 そんな一面を刺激されると恋人のことを束縛しはじめるかもしれません。 意外な一面を見せられた恋人はますますあなたに魅了されていきますよ。

5位 やぎ座

奥手で寂しがり屋が多いやぎ座は、恋愛で暴走しやすい星座ではなさそうです。 ですが、恋人の前で一度自分をさらけ出すと歯止めがきかなくなるかも。 やぎ座らしくない束縛やわがままな一面を見せてしまうこともありそうですよ。 それを受け止めてくれる恋人を選べているようなので、問題はなさそうです。

4位 うお座

恋愛体質な人も多く、恋する自分が好きなうお座は恋愛で情熱的になりやすい星座かも。 好きな人ができると、とたんにアプローチをはじめることもあるのでは? あの手この手を使って男性に仕掛けていきます。 恋人に対してはどこでもイチャイチャ。 恋愛感情を隠すことはなさそうです。 そんな甘いあなたに男性たちはトリコになってしまいそうですよ。

3位 かに座

母性本能にあふれた世話焼きさんが多いかに座は恋愛で情熱的になることも多いです。 好きな人が窮地に追い込まれているようなときには、とくに情熱的になりやすそうです。 周りのことは考えず、彼を助けるために一所懸命になるでしょう。 その結果、恋人を甘やかしたりしてしまうことも。 「やり過ぎたかも」なんて思ったときには一度立ち止まってみて。

2位 いて座

目標に対して一直線に進むいて座は恋愛でも情熱的になりやすいようです。 恋に落ちると、スタートダッシュから全力疾走しアプローチ。 ハードルが高くなるほど盛り上がることも。 周囲の目を気にすることもなく、好意を寄せた男性に猛アタックして彼女になることもありそうですよ。

1位 しし座

大恋愛を好み、物怖じもしないしし座は恋愛をすると情熱的になりやすい星座です。 好きな人ができたとたん、気持ちだけが独り歩き。 即アタックを開始し、ライバルたちもあなたの戦意に負けて折れてくれそうです。 恋愛が成就すれば好きオーラたっぷりで情熱的な恋愛を楽しみます。 今回紹介した6位から1位までの人たちは、「恋はいつでも情熱的」という星座ばかりでしたね。 この結果を参考に、これからも情熱的な恋を楽しんでくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる