1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサーが好きなアレの着こなし!【GLOBAL WORK】の「Tシャツワンピ」コーデ集

アラサーが好きなアレの着こなし!【GLOBAL WORK】の「Tシャツワンピ」コーデ集

  • 2021.8.4
  • 1818 views

アラサー女子のみなさん!今回はアラサー女子が好きなTシャツワンピースの着こなしをご紹介していきますよ♪グローバルワーク店員さん直伝のコーデになっているのでどれもおしゃれ度抜群!ラクにおしゃれコーデを楽しみたい!という女子はぜひチェックしてみてくださいね。

ジャガード柄パンツレイヤードで大人カジュアルに

出典:WEAR

まずご紹介していくのはホワイトのワンピースにジャガード柄のパンツをレイヤードしたコーデ。主張が激しいと敬遠されがちな柄物も、シンプルなTシャツワンピと合わせれチラ見えさせるだけならとってもおしゃれに仕上がるんです♡小物はブラックでまとめてクールな印象のコーデにしてみてくださいね。

プリーツスカートレイヤードできれいめコーデ

出典:WEAR

こちらはプリーツスカートをレイヤードしたきれいめコーデ。無地のTシャツワンピにはエレガントなスカートを見せてもおしゃれなんです。プリーツスカートは縦ラインを強調してくれるのでスタイルアップもできちゃいますよ。

デニムレイヤードでスタイルアップコーデ

出典:WEAR

パープルのワンピにデニムをレイヤードしたこちらのコーデ。可愛らしいワンピもデニムでカジュアルダウンさせることでバランスよく着こなせます♡

柄スカートレイヤードでこなれたコーデに

出典:WEAR

最後はくすみイエローのワンピに柄プリーツのスカートを合わせたコーデ。足首は見せつつも柄物をチラ見え、おしゃれ度Maxのこなれコーデに仕上がっています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではバヤコ(GLOBAL WORK 新潟南イオンモール)(@asami885)様、yuna(GLOBAL WORK那覇メインプレイス)(@gwnaha02)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる