1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】「高嶺の花になりやすい」星座ランキング<トップ6>

【12星座別】「高嶺の花になりやすい」星座ランキング<トップ6>

  • 2021.8.4
  • 17669 views

あなたは男性から高嶺の花と思われているでしょうか? 今回は「高嶺の花になりやすいのは?」12星座占いの6位〜1位を紹介していきます。

【6位】しし座

華やかでゴージャスなしし座さんは、高嶺の花と思われやすいです。 ドラマチックで目立つことが好きなので、男性から近寄りがたい印象を持たれそう。 しかし、愛情深く、落ち込んでいる人には優しく寄り添う事もできます。

【5位】さそり座

独自の世界観を持つさそり座さん。 口数少なく、人と群れないので、ミステリアスな印象があります。 さそり座さんはセクシーな人が多く、高嶺の花と思われやすいです。

【4位】やぎ座

真面目でしっかり者のやぎ座さん。 仕事をバリバリこなすデキる女です。 完璧主義なところがあり、仕事をしつつ、家事もバリバリこなしているイメージがあります。 そのため、尊敬の目で見られていることが多そう。 あなたに釣り合うパートナーになるのは難しそう…と、諦めてしまう男性は多いかもしれません。

【3位】みずがめ座

クールで個性的なみずがめ座さん。 人とは違う独自の世界観を持っています。 人間関係もアッサリしているため、男性からはドライに見られることがあります。 高嶺の花と思われやすいですが、一度仲良くなると相手のことを大切にします。

【2位】てんびん座

美的感覚に優れたてんびん座さん。 ファッションだけでなく、スマートでカッコいい生き方にこだわります。 オシャレなあなたを高嶺の花と思う男性は多いでしょう。 てんびん座さんは、自然体を装っていますが、実はとても気を使っています。 素の自分を出すのを避けず、感情を出してみましょう。 もっと楽に恋愛が出来るようになります。

【1位】おとめ座

清潔感があり、知性的なおとめ座さんは高嶺の花です。 男性に、汚してはいけないと思わせる美しさがあります。 デリケートなあなたのことを傷つけないように、遠くから見守っている男性は多いでしょう。 今回は、「高嶺の花になりやすいのは?」12星座ランキング6位〜1位を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる