1. トップ
  2. ヘア
  3. 【スリコマニア】も即買いした!驚く程クオリティの高い「美容家電」とは…?

【スリコマニア】も即買いした!驚く程クオリティの高い「美容家電」とは…?

  • 2021.8.4
  • 2005 views

スリコで人気の高いアイテムには、実はクオリティ最高の美容家電も多いんです。 まさにスリコマニアさんも即買いするレベルのものなので、これは注目しておきたいですね! そこで今回は、驚くほどクオリティの高いスリコの美容家電をご紹介していきたいと思います♡

(1)ヘッドブラシ

こちらはスリコで人気のand usのヘッドブラシです。 2750円で買える商品になっていますが、こんな便利で可愛い美容家電がスリコで買えるなんて……!衝撃を受ける人は多いはず。 乾電池式で動くタイプなので、充電不要で気軽に使えるのは嬉しいですね。 頭皮マッサージにもってこいのアイテムなので、頭皮ケアを徹底していきたい人にはぴったりです。 実際には頭皮だけでなくうなじにも使えるので、もっておけばあらゆるポイントで便利さを感じられるはず。

(2)リセットブラシ

こちらもスリコでは大人気のand usのリセットブラシです。 同じく充電しなくても使える電池式のアイテムなので、家以外の場所でも気軽に使えるのは嬉しいところ。 音波振動することでブラッシングの際に頭皮を柔らかくしてくれます! 1650円で買えるアイテムですが、この値段で美容家電が買えるのは嬉しすぎますよね。 神コスパの美容家電を探している人はまさに必見のアイテムです!

(3)フェイスシェーバー

恋愛jp
出典:@3coins_tomomi様

こちらは眉毛を整える際に大活躍してくれる人気の美容家電、フェイスシェーバーになります。 スリコでも最近はフェイスシェーバーが買えてしまうんです。 スリムタイプで軽量なので使いやすく、普段眉毛ケアに使うアイテムとしてレギュラーメンバーになりそうですね! ブラシ付きなのでケアアイテムとしては重宝すること間違いなしでしょう。 1000円ですがコスパのよさはバッチリなので、ぜひチェックしておきたいところ。 スリコで買える便利度高めな美容家電は、便利なだけでなくコスパがいいのも魅力的ですね。 どれも女子力アップには欠かせないものなので、ぜひ早めに見つけておきましょう♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_kuro様、@3coins_tomomi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる