1. トップ
  2. SATCを代表するカップルが10年以上ぶりに再会!

SATCを代表するカップルが10年以上ぶりに再会!

  • 2021.8.4
  • 506 views

サラ・ジェシカ・パーカーとクリス・ノースが演じるキャリーとミスター・ビッグの再会により、「セックス・アンド・ザ・シティ」の伝説が再び始まる。

「And Just Like That...」の撮影現場でのサラ・ジェシカ・パーカーとクリス・ノース。 photo : Abaca

キャリーとミスター・ビッグのファンに朗報だ。その情熱的な関係が、何千人ものファンに夢を与えてきたテレビドラマを代表するカップルが「セックス・アンド・ザ・シティ」の続編で10年以上ぶりに再会した。

2カ月前に始まったSATCの続編となる最新シリーズ「And Just Like That...」の撮影現場で、サラ・ジェシカ・パーカーとクリス・ノースが再会を果たした。8月2日、ニューヨークの街中で、いつものように親しげで、そしていつものスタイリッシュな2人の俳優の姿が目撃された。

キャリーとミスター・ビッグに試練が?

2008年に公開された映画で結婚したキャリーとミスター・ビッグだが、新章では、ふたりの間に不穏な空気が...。昨年7月15日、リークした脚本を入手した「Page Six」よると、離婚とまではいかなくとも、解決しなければならない問題がふたりの前に立ちはだかるようだ。

このミニシリーズはHBOで放送される予定だが、放送日はまだ発表されていない。テレビ史上最も有名なニューヨーカーたちの日常生活に潜り込めるのは、もう少し先になりそうだ。

元記事で読む