1. トップ
  2. 恋愛
  3. これやったら絶対OUT!男性が生理的に無理な女性の行動

これやったら絶対OUT!男性が生理的に無理な女性の行動

  • 2021.8.4
  • 7460 views

無意識のうちにコレをあなたはやっていませんか?!
コレをしたら男性は生理的にあなたを無理になってしまうかも...!
ここでは男性がドン引きする女性の行動をご紹介します。

悪口ばかり言う

なにかある度に人の悪口を言ってしまっていませんか?
男性にとって悪口を言う女性はドン引きします。
人の悪いところを言いふらす人って、男女関係なく嫌われますよね。
あっちではこっちの悪口...こっちではあっちの...と、マイナスな発言を繰り返すことであなたも負のオーラになってしまいます。
また、悪口を繰り返していると自分も言われてしまいますよ。

人によって態度を変える人

男性や上司の前だと甘えた高い声を出して、後輩や同性の前だと威圧的な態度を取る女性を男性は生理的に無理になります。
男性は誰にでも変わらない対応ができる女性に魅力を感じ、好意を持ちます。
自分が上だと言わんばかりな態度ばかりする人は男性からだけでなく周りの人からも引かれてしまいます。
無意識に人によって態度を変えてしまわないよう、気を付けましょうね。

男性がいると性格が変わる

女性同士で、男性がいないからこそできる話で盛り上がるのはよくあることですが、男性がいると性格が急変する人っていますよね。
異性が目の前にくると、どこから声出してるの?!と驚くほど甘く高い声を出したり、必要以上に男性にベタベタしたり...。
「女」を出しまくる女性を、男性は意外とわかるものです。
性格が急変する女性を男性は「この子怖い...」と、生理的に受け付けなくなるのです。

目的のためなら体を使う

一番になりたい、あの人より上に行きたい...そんな思いで、目的のためなら手段を選ばない女性っていますよね。
それに多いのが「体を使う」です。
そういう女性は勇気のある強い女性ではありますが、周りの男性からしたら「枕営業しかできないのか」とドン引きしてしまいます。
男性にとっては、目標があればそれに向かって努力をしている女性の方が魅力的なのかもしれません。


当てはまるものはありましたか?
コレらには注意して行動しましょうね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる