1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「狙った獲物は逃がさない!?」【星座別】恋愛に情熱的な女性ランキング<前編>

「狙った獲物は逃がさない!?」【星座別】恋愛に情熱的な女性ランキング<前編>

  • 2021.8.4
  • 4493 views

恋愛をするとまわりが見えなくなってしまう女性もいますよね。今回はそんな恋愛に情熱的な女性を星座別のランキングでご紹介していきます。12位から7位までの人たちは比較的マイペースを保つ星座ですよ。

12位 ふたご座

恋人との関係はさっぱりとしたものを好むふたご座。 恋愛に熱くなることはほとんどなさそうです。 心のつながりはもちろん、絆、そして自由を重視しながら交際をする傾向がありますよ。 そのため、熱くなりそうなときは自分からストップをかけてしまうかも。 穏やかな関わり合いができる恋人を求めるため、さわやかなカップルが多そうですよ。

11位 みずがめ座

自由人が多く、ひとりでいることも苦にならないみずがめ座。 恋愛に熱くなることもなさそうです。 お互いのことを尊重し合いながら付き合うことに重きをおいていて、 その上知的好奇心を満たす相手に魅力を感じるようです。 ドライな関係でも満足ができるかも。 恋愛で暴走することなく、糧となっているようですよ。

10位 てんびん座

なにごとにおいてもバランスを重視するてんびん座は恋愛に熱くなることもなさそうです。 たとえ好きな人ができたとしても、恋愛にのめり込むことはなさそう。 浮かれることなく、今自分がやるべきことを坦々とこなします。 そして、恋人となっても大人な恋愛をする傾向があるので、熱くなることはありません。

9位 おとめ座

美意識が高く、自分をコントロールする力を持つおとめ座は暴走しやすい星座ではありません。 なぜなら、自分が周囲からどんな風に思われているのかを意識しているから。 人前で感情を出すことも少なそうです。 恋愛でも相手との適度な距離をキープしながら穏やかな関係を築くことになりそうです。

8位 おひつじ座

リーダー気質で恋愛でもリードすることが多いおひつじ座も 恋愛で熱くなることはなさそうです。 ですが、ライバルなどが現れると一気に燃え上がることも。 その結果、思い通りにしたいからと暴走することはあるかもしれません。

7位 おうし座

誠実で恋人との交際には真剣なものを望むおうし座は恋愛で熱くなることはなさそう。 信頼関係を築く付き合い方ができます。 ですが、それだけ相手に対する執着心も強くなる傾向が。 恋人が自分と距離を取ろうとするのを察知して、引き止めるために熱くなることはあるかもしれません。 12位から7位までの星座の人たちは、比較的クールでしたね。 今回の結果をぜひ今後の恋愛に活かしてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる