1. トップ
  2. グルメ
  3. 【朗報】さっしーもハマったセブン限定「アイス」が復活!これは買いだめするしか。

【朗報】さっしーもハマったセブン限定「アイス」が復活!これは買いだめするしか。

  • 2021.8.4
  • 5953 views

昨年多くの人が虜になった、セブン-イレブン限定のアイスが2021年8月3日から復活販売されています。

タレントの指原莉乃さんも再登場を待っていた1人のようで、「おかえり」とツイートしています。

「美味しすぎる」

そのアイスとは、「森永製菓 しましまうまうまバー」食感のよいチョコレートと、コクのあるバニラアイスを組み合わせた、まるでシマウマのような縞模様が特徴のアイスです。

また外側だけではなく、バニラアイスの中にも、しましまの層状になったチョコレートがたっぷり入っており、パリッとした軽快なチョコの食感が楽しめます。

このアイスは、昨年4月に発売されると「すごい満足感」「どこ食べてもパリパリチョコが感じられる」などと話題に。指原さんもお気に入りのアイスで、11月には「しましまうまうまバー美味しすぎるので販売停止してくれないと逆にもう無理」とツイートしていました。

今回の再登場に、指原さんは早速自身のツイッターで

「声出た しましまうまうまバーおかえり」

と写真付きで投稿しています。

価格は140円。以前食べて気に入ったという人はもちろん、まだ食べたことがないという人も手に取ってみて!

※画像は指原さんのツイッターから。

元記事で読む
の記事をもっとみる