1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「沼にハマっちゃった...」男性がのめりこんじゃう女性って?

「沼にハマっちゃった...」男性がのめりこんじゃう女性って?

  • 2021.8.4
  • 3510 views

誰だって愛される恋愛がしたいですよね。
男性のハートをがっちり掴む女性には、共通点があるようです。
今回は、男性がのめりこんじゃう女性の特徴をご紹介します。
モテ女性になりたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ミステリアス

人は自分の知らないものに強く惹かれるもの。
そのため、質問されても当たり障りのないことしか話さないなど、自分の多くを語らない女性は男性にとって気になる存在です。
彼女たちは男性の「知りたい欲」を掻き立て、どんどん夢中にさせていくのです。
彼のハートを射止めたいなら、自分語りは控えめにしておくのがベターかも。

頼りになる

いざと言うときに頼りになる女性は、男性から一目置かれます。
不測の事態が起こっても、慌てず冷静に対処していたり。
仕事で失敗して弱気になっているときに「大丈夫!」と次に進む勇気をくれたり。
男性はこんな女性を見て「この子となら何でも乗り越えられそう」と将来をイメージすることもあるそうです。

甘え上手

多くの男性は、女性から頼られるのが大好き。
かと言って、過度な甘えは敬遠されることも。
甘え上手な女性は、高い場所の物を取ってもらうなど、相手に負担にならない程度のおねだりで、男性の心を鷲掴みにしていきます。
自分でできることでも、ときには彼に頼ってみると一気に距離を縮められるかも。

気が効く

男性は、女性のさりげない気遣いに弱いです。
たとえば仕事がひと段落ついたタイミングで飲み物をサッと出されると、その優しさにグッとくる男性は多いもの。
気が効く女性たちは、その絶妙なタイミングを見極めるのが上手く、男性からの人気を勝ち取っています。
彼を上手にフォローできれば、彼のあなたを見る目が変わるかもしれませんよ。




男性がのめりこんでしまう女性は、男心をくすぐるのが上手。
さりげないアクションでいつの間にか男性を夢中にさせていくのです。
愛される恋がしたいなら、彼女たちの行動を真似してみてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる