1. トップ
  2. 恋愛
  3. たまらなく好き!「彼女とのキス」で幸せを感じる瞬間

たまらなく好き!「彼女とのキス」で幸せを感じる瞬間

  • 2021.8.4
  • 2666 views

彼氏とのキスをもっと素敵なものにしたいと考えている方もいるでしょう。キスで幸せな気持ちになれたら嬉しいですよね。

ここでは、彼氏が彼女とのキスで幸せを感じる瞬間についてご紹介していきます。

体が触れあった瞬間

キスをするときに、気持ちが高まってボディタッチをすることもあるのではないでしょうか。

お互いの体に触れあいながらキスをした瞬間に、「幸せだな」「ずっとこうしていたいな」と感じる男性は多いです。キスをすることに慣れていない女性だったとしても、彼氏の心をドキッとさせるために自分から彼氏の体に触れてみることをおすすめします。

抱き着いてみたり、手を握ったりすれば、彼氏の方から積極的に動いてくれるでしょう。

嬉しそうな彼女の顔を見た瞬間

彼氏とのキスが大好きで、幸せな気持ちになる女性も多いですよね。

そんな風に思っていることが彼氏にばれてしまったら恥ずかしいと感じるかもしれませんが、素直に喜んで見せることにより彼氏を幸せにしてあげることが出来ます。

恥ずかしそうに微笑んだり、立ったままキスをしているのであれば、軽く飛び跳ねてうれしい気持ちをアピールするのもいいでしょう。そんな姿を見たら「可愛いな」「大切にしなきゃ」と思ってくれるはずです。

彼女からおねだりをされた瞬間

一回だけのキスでは満足することが出来ずに、彼女の方から「もう一回したい」とおねだりされた瞬間に幸せを感じる男性は多いようです。おねだりされることにより、愛されていることを実感出来たり、可愛らしさを感じるからです。

いつも消極的な方だったとしても、勇気を出して自分からキスをおねだりしてみましょう。

また、いつもおねだりをしている方は、不意を突いて自分から先にキスをしてみるのもおすすめです。

愛情を伝えあった瞬間

カップル同士でキスをするということはお互いを愛している前提があるものですが、せっかくなら言葉にして伝えた方が良いでしょう。

キスをしている最中に、彼氏の目を見ながら「大好きだよ」「愛してるよ」などと言葉に出してみましょう。恥ずかしいかもしれませんが、きっと彼氏の方からも愛情表現をしてくれるはずです。

また、「こうしてると幸せ」という風に、自分の気持ちをそのまま伝えてみるのも効果的です。

幸せなキスをしよう

お互いが幸せだと感じられるようなキスをするために、ボディタッチをしたり、自分からキスをおねだりしてみることをおすすめします。

また、自分の気持ちを隠すのではなく、恥ずかしがりながらも相手に伝えるとよりキスを盛り上げることが出来るでしょう。

幸せなキスをして、カップルの仲を良くしていってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる