1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「気になるじゃん」男性をそわそわさせる思わせぶりLINEテク

「気になるじゃん」男性をそわそわさせる思わせぶりLINEテク

  • 2021.8.4
  • 1443 views

皆さん、彼のメッセージに一喜一憂した経験はありますか?きっとある人が多いでしょう。男性も同じで、女性からのメッセージ一つでドキドキしたり、ガッカリしたりするんです。思わせぶりなメッセージを送れば、男性はそわそわして、もっと気にしてくれるようになりますよ!

そこで今回は、男性がそわそわする思わせぶりLINEを3つご紹介します!

「~なところ好き」

「~なところが好き」というLINEに、男性はかなりドキドキします。褒められているようで嬉しいという気持ちもありますし、好きというワード自体に破壊力があって、グッとくるんですね。

優しいところが好きと言われたらもっと優しくなりますし、話を聞いてくれるところが好きと言われたら、もっと話を聞こうとします。それが男性心理です。

また、「~なところが好き」と言っているけど、俺自体はどうなの?好きなの?などと考え、女性のハッキリしない態度にいい意味でモヤモヤする効果もあります。意識してしまうんです。

いきなり好きな人に好きと言えない人は、いいなと思うところを褒めるように言ってみるといいでしょう。

「話すと安心する」

男性は女性の特別でいたいとか、頼りにされたいといった気持ちがあります。なので、LINEで「話すと安心する」などと言われるとドキッとするんです。「話すと安心するって俺だけなのかな?」「そう言ってもらえると嬉しいな」などと考えて、いい気持ちになります。

ただカッコいいとか、おもしろいなどと言われるよりも、安心すると言われた方が嬉しくなる男性もいるくらいです。女性の気持ちが垣間見えるのもあって、男性はかなりそわそわしますよ。

「~さんだから言える」

前述のように、男性は女性に特別扱いされるのが好きです。なので「~さんだから言える」というようなLINEをもらうと嬉しくなります。同時に女性が自分を好きなのかどうか気になり、そわそわし出します。

好意的に見られているのはわかるものの、直接好きとは言われていないので、恋愛対象と見られているのかどうかわからず気になってしまうわけです。好きな人に何か相談するときは、この一言を使うといいでしょう。ただお礼を言うよりも男性の心に響き、効果抜群ですよ!

今回は、男性がそわそわする思わせぶりなLINEをご紹介しました。これらを参考にして、男性をうまくドキドキさせちゃってください。男性に意識させることができれば、恋愛を思い通りに進められますよ!LINEをうまく活かして、素敵な恋愛をしてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる