1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ウラ性格診断】誕生日でわかるあなたの本性<vol.2>

【ウラ性格診断】誕生日でわかるあなたの本性<vol.2>

  • 2021.8.4
  • 6784 views

みなさんは自分の「本性」を知っていますか?
生まれた日付から、あなたのウラ性格をチェックできるようです。
これを読めば、いつもとは違う自分に気がつけるかも。

生まれた日付:5日

5日生まれのあなたは華のある雰囲気を持っていますが、自己主張が強めのようです。
芯のある部分は長所ともいえますが、頑固すぎる部分が短所になる場合もあるでしょう。
場合によっては、周りに敵を多く作ってしまうかも。
周囲の人の意見にも耳を傾けると、よりよい評価を受けるでしょう。

生まれた日付:6日

6日生まれのあなたのウラ性格は「優柔不断なところ」といえるでしょう。
さまざまな事柄を多角的な方面から見定めます。
それゆえに、どう行動するのか深く考えてしまいがち。
悩みぬいた末にスリリングな選択をすることもあるでしょう。
運のよさで乗り越えることも多いですが、運を信じすぎないように注意です。

生まれた日付:7日

7日生まれのあなたは、自由奔放な部分を持っています。
その一方で、目標ができるとそれに向かって突き進む強さを持っています。
ただし、一度心が折れてしまうと、回復するまでに時間を要しそうです。
「心が折れた自分を許容できない」という気持ちがあるのかも。
おおらかな気持ちを大切にしてみるとよいでしょう。

生まれた日付:8日

8日生まれのあなたは、マイペースでこだわりが強いタイプかもしれませんね。
周囲から「頑固な人だ」と思われることもあるでしょう。
その一方で、弱っている人を助けたい気持ちは強く持っています。
そんな場面があれば、自分を犠牲にしてまでも助けに行くでしょう。
誰かに「やめたほうがいいよ」と言われたときは、冷静になって考え直してみるのもアリですよ。


ここでは、5日~8日生まれの方の「ウラ性格診断」をご紹介しました。
あなたに思い当たる「ウラ性格」はありましたか?
ご紹介した内容を参考にして、今後の人間関係に活かしてくださいね♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる