1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. これ欲しい!引き出すとシェルフに早変わりするスーツケース

これ欲しい!引き出すとシェルフに早変わりするスーツケース

  • 2015.7.7
  • 2917 views

旅行先で衣類を出し入れしているうちに、中身がぐちゃぐちゃになりがちなスーツケース。 ケースの下の方に仕舞ったものを手探りで取り出すとき、なんか面倒くさいなぁと思ったことはないだろうか。 そんなあなたにはコレ! McKaba Luggage社が発売した「ShelfPack(シェルフパック)」は、なんと両サイドからラックスタンドが飛び出し、衣服を整理できる“棚付きスーツケース”。

パッキング時にあらかじめ、“日にち別”や“アイテム別”に分けて衣類を畳んで置けば、宿泊先へ到着してすぐに、そのままタンスとして使うことができる。 使い方は簡単。スーツケースを開けたら…

スタンドを引き出して固定。

最後に棚を真上に引き上げれば完成!

このままホテルのスーツケース置きに設置しても。

スーツケースのサイズは縦66×横45×奥35cm。棚として引き上げたときの高さは106cmだそう。

「シェルフパック」の価格は350ドル(日本円で約4万2000円)で、2015年8月上旬より発送開始予定だそう。 出張の多い購入希望の方は、最新情報をオフィシャルサイトにて確認してみては? ShelfPack

http://shelfpack.com/index.html

スーツケース(まとめ)

の記事をもっとみる