1. トップ
  2. 恋愛
  3. これさえ守れば大丈夫!絶対失敗しないボディタッチのコツ

これさえ守れば大丈夫!絶対失敗しないボディタッチのコツ

  • 2021.8.4
  • 1611 views

男性が思わず恋に落ちてしまうボディタッチのやり方、ご存知ですか?
少しの工夫とタイミングで絶対失敗しない方法があるんです♡
ここでは男性を虜にするボディタッチのコツを伝授します!

偶然を装う

男性がなにか落ちたものを拾おうとしたとき、続けてあなたもそのモノを拾おうと彼の手に触れます。
偶然を装ったボディタッチをすることで自然に彼に触れることができ、男性もドキッとするものです♡
彼が手を出したと同時にあなたも手を出すのがポイント!
少しでもタイミングが遅れると、わざとらしい雰囲気が出てしまい引かれてしまうので注意しましょう。

女性から手を握る

男性とのデートのとき、さりげなく女性から手を握ると男性は嬉しくなるもの。
彼と合流したときに「会えて嬉しい♡」と言いながら手を握ると可愛いあなたに彼はメロメロになりますよ。
他にも、デートの終盤で手を握り「まだ一緒にいたいな...」なんて上目遣いで言えば色気溢れる大人な雰囲気のあなたに彼はドキドキが止まらなくなるはずですよ♡

寄りかかる

電車で移動するときや映画を観ているとき...彼の肩に寄りかかってみましょう。
ちょこんと頭をのせるくらいの力加減で寄りかかるのがポイント!
体重をかけすぎてしまうと男性は引いてしまうのできをつけましょうね!
恋愛物の映画を観ているときはとくに効果的◎
寄りかかることで女性に触れているドキドキに男性はだんだん興奮してくるはずですよ♡

さりげないボディタッチ

男性を呼び止めるときや声をかけるとき相手の肩に軽く手を置きながら「ねぇねぇ」と呼ぶのが◎。
声だけで呼ばれるときより触れながら呼ばれたときの方が男性はドキドキします♡
また、さりげないボディタッチをすることで自然に触れることができ、男性もそのボディタッチに嬉しくなるものです。
気になる彼に試してみると効果発揮しますよ♡


いかがでしたか。
どれでも簡単に試せるものばかりですよね♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる