1. トップ
  2. スキンケア
  3. すっぴん美人になりたいの!【スキンケア】は今のうち!

すっぴん美人になりたいの!【スキンケア】は今のうち!

  • 2021.8.3
  • 3861 views

テレワークの普及や外出自粛の要請などにより、家で過ごす時間がグンと増えた昨今。外出しづらい状況だからこそ、おうちでの“スキンケア”に時間をかける方が増えています。そこで今回は、久しぶりに会った知人や同僚に「もしかして、キレイになった!?」と言われちゃうような、優秀スキンケアアイテムをご紹介! インフルエンサーたちも大絶賛する最強アイテムで、夏の美肌を手に入れちゃいましょう。

【雪肌精】の青シリーズで、毛穴レスな美肌に

【雪肌精】の「CLEAR WELLNESS ナチュラル ドリップ」は、透明感のある美肌へと導いてくれる、言わずと知れた“優秀”化粧水です。肌荒れのない、毛穴レスなナチュラル素肌が叶います。とろんとしたテクスチャーながらべたつきは少なく、暑い季節にも快適な使用感。上質なうるおいをぜひ実感してみてください。

韓国発!新感覚のジェルクレンザーに注目

続いて、大注目の韓国コスメブランドをご紹介。【CODENATURE(コードネイチャー)】の「エム・ソルトラクトオールディクレンザー」(写真左)は、しっとり仕上がるジェルタイプのクレンザーです。ジェル状のままメイクとなじませればクレンジングに、しっかり泡立てれば洗顔料として、マルチに大活躍。低刺激なのにさっぱり感もあり、デイリーに使える優しいアイテムです。

お手頃マスクで、デイリーにCICAパワーをゲット

話題の韓国スキンケアをもうひとつピックアップ。こちらは、スタイリッシュなK-ビューティーを叶える【VT COSMETICS(ヴイティーコスメティックス)】が提供する「CICAデイリースージングマスク」です。30枚入りで¥2,420(税込)というお手頃価格なので、デイリーユーズにぴったり。肌トラブルに効果ありと話題の“CICA”をお手軽に取り入れたい方にもオススメのシートマスクです。

紫のとろとろ泥が導く、つるんとなめらか肌

スペシャルな日の洗顔アイテムとしてオススメなのが、【DEW(デュウ)】の「クリアクレイフォンデュ」です。洗い流すタイプのクレイマスクで、とろとろ滑らかなタッチが病みつきになること間違いナシ。もちろん角質オフ効果もバッチリで、ザラつきやくすみの気にならないトーンアップしたお肌に仕上がりますよ。ラベンダーとベルガモットの上質な香りにも癒されます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ypiii_i様、@ykn__piyo様、@meg_cosme様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む