1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】星座で占う!あなたの運気が上がる「ラッキースポット」は…

【前編】星座で占う!あなたの運気が上がる「ラッキースポット」は…

  • 2021.8.3
  • 9035 views

ネットや雑誌の星座占いによく載っているラッキースポット。

行くと運気がアップする、星座ごとの特別な場所のことです。

占いにそこまで興味がなくてもお出かけの行き先に悩んだときは、ぜひラッキースポットに足を運んでみてください!

お出かけもできて、運気も上がって一石二鳥ですよ!

そこで今回は12星座別に、それぞれの「運気がアップするラッキースポット」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21〜4/19)~おとめ座(8/23〜9/22)までのご紹介です。

おひつじ座(3/21〜4/19)

【熱気あふれるスタジアム】

パワフルでチャレンジ精神旺盛な人が多いおひつじ座の女性。

スポーツ観戦をしながら熱く盛り上がるのが大好き。

テレビ中継もいいですが、どうせなら実際にスタジアムに足を運んでみませんか?

熱気あふれるスタジアムで観戦することでより熱くなれますよ!

おうし座(4/20〜5/20)

【レストラン】

五感が優れているおうし座の女性のなかにはグルメの人も多いはず。

普段は忙しくてありあわせの食事になってしまうこともあるでしょう。

だからこそ、たまにはちょっといいレストランに食事に行ってみてはどうでしょうか。

ゆっくりとおいしいものをいただけば、疲れた心も生きかえるでしょう。

ふたご座(5/21〜6/21)

【異業種交流会やイベント会場】

コミュニケーション能力にたけていて、好奇心を刺激するようなおもしろい場所が大好きなふたご座の女性。

多種多様な人間があつまる異業種交流会やイベント会場に赴けば新たな出会いもあるでしょう。

交友関係を広げることで自分の世界も広がり、いい気分転換になるはずですよ。

初対面の人とコミュニケーションをとることでパワーがみなぎってくるはず。

かに座(6/22〜7/22)

【実家や馴染みの喫茶店】

安心した空間でリラックスすることが好きなかに座の女性。

ラッキースポットは、生活感が溢れた場所。

実家や馴染みの喫茶店など、自分にとって1番くつろげる場所がラッキースポット。

くつろげる空間でエネルギーをチャージできるでしょう。

しし座(7/23〜8/22)

【劇場】

ドラマチックなことが大好きなしし座の女性。

舞台の上の圧倒的パワーと華やかさのある演技を観ているだけで、自然とパワーが湧いてくるでしょう。

現実世界をいっとき忘れて、虚構の世界に入り込むことで、また現実を生きる力を得ることができるでしょう。

おとめ座(8/23〜9/22)

【図書館や本屋さん】

勤勉で知識欲旺盛な人が多いおとめ座の女性。

比較的静かな人や場所を好むので、ラッキースポットは図書館や本屋さん。

静かな空間で、書物の世界に没入することで日常の喧騒を忘れ、帰る頃には身も心も癒やされている自分に気づくでしょう。

ラッキースポットのススメ

「最近なんか疲れたな」とか「ちょっと出かけたいな」と思っている人は、今回ご紹介した場所に出かけてみてください。

日常頑張っている分、お休みの日は自分を癒やす行動を積極的にとってくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座のラッキースポットは?

元記事で読む
の記事をもっとみる