1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】運命の人と結ばれるのは?<1位〜6位>

【12星座別】運命の人と結ばれるのは?<1位〜6位>

  • 2021.8.3
  • 11182 views

運命の人と出会って結婚できるのでしょうか? 今回は「運命の人と結ばれるのは?」12星座占いの6位〜1位を紹介していきます。

【6位】かに座

情が深く結婚に憧れを持つかに座さん。 あたたかく居心地の良い家庭を作りたいと思っています。 ロマンチックに結婚生活を夢見るながら、相手は慎重に選びます。 経済力のある安定した男性をしっかり探し当てます。

【5位】しし座

太陽のように華やかなしし座さん。 ドラマチックなものが大好きです。 偶然で出会った人を運命の人と思い込み、激しい恋をしてそのまま結ばれるということもあります。

【4位】おとめ座

おとめ座さんは男性から高嶺の花思われています。 その事を分かっていて、自分から好きな人が自分に告白してくるよう仕向けます。 自分からアプローチしていないように見えて、運命の人を確実にキャッチします。

【3位】てんびん座

コミュニケーション力が高くいてんびん座さん。 どんな人ともすぐ仲良くなってしまいます。 結婚願望はありませんが、いつどこに出会いがあるか分かりません。 運命を感じる相手がいたら、お得意の社交術でアプローチしましょう。 あっという間に結ばれていそうです。

【2位】いて座

愛情表現がストレートないて座さん。 決して重くならずに、キュートに思いを伝えることが出来ます。 運命を感じたら、自分から告白しましょう。 駆け引きなしの、本気の恋愛ができます。 そのまま幸せな結婚生活が始まるでしょう。

【1位】みずがめ座

みずがめ座さんは、本気の相手としか交際しません。 独特の感性に合う、自分と波長のピッタリ合う男性に出会うと運命を感じます。 始めは友達から、徐々に恋人になりその延長で結婚に至りそうです。 結婚後は風通しのいい、友達のような関係が続くでしょう。 今回は、「運命の人と結ばれるのは?」12星座ランキング6位〜1位を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる