1. トップ
  2. ファッション
  3. 今から秋までずーっと使える。【ZARA】の高見え「サンダル&ミュール」特集

今から秋までずーっと使える。【ZARA】の高見え「サンダル&ミュール」特集

  • 2021.8.3
  • 894 views

夏の暑さは全盛期でもオシャレしたい…。今回は、そんな時に大活躍する涼しいのにおしゃれな【ZARA】の高見え「サンダル&ミュール」を集めてみました。今買って秋までずーっと使えるので、試してみる価値ありですよ。

リボンミュールとグルカサンダル

出典:Instagram

画像上側、ストライプリボンがとってもキュートなデザイン♡甲の部分に大きなストライプリボンが施され、とってもキュートで上品なこのミュール。フェミニンなレディスタイルにも、甘辛ミックスカジュアルにもとっても役立つアイテムです。パンツもスカートにも自由自在に合わせられる売り切れ必須のアイテムなので、買えたらとってもラッキーですよ! 画像下側、艶のあるエナメル加工のレザーを使ったグルカサンダルは、とても安定感のある履き心地が魅力。風通しがよく涼しげでありながら足を包んでくれるので、今から履けて秋のおしゃれにもぴったりです。秋にはソックスとのコーディネートも楽しめて、おしゃれの幅が広がりますよ。

キュートなバレエシューズと上品さのタッセルミュール

出典:Instagram

画像上側、リアルレザーを使ったフラットなバレエシューズは 履きやすくて普段遣いにとてもマッチします。デニムに合わせてパリジェンヌ風にも着こなせるし、夏らしく涼しげなホワイトワンピースに合わせてもキュート♪カラーは3色展開。自分の好みに合ったカラーを選んで自由におしゃれを楽しみましょう。 画像下側、 タッセル飾りが施されたメッシュのミュール。このミュールの一押しポイントは、なんといってもコーディネート全体を上品に見せてくれるタッセル飾り♡夏のミュールなのに上品さを兼ね備えたおしゃれを実現させてくれますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではえまみ𓍯プチプラの極みママ(emami_home)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる