1. トップ
  2. 恋愛
  3. ニコール・リッチーとジョエル・マッデンの離婚危機に、義姉キャメロン・ディアスが助け舟!?

ニコール・リッチーとジョエル・マッデンの離婚危機に、義姉キャメロン・ディアスが助け舟!?

  • 2015.7.7
  • 1375 views

【さらに写真を見る】ニコール・リッチーとジョエル・マッデンの離婚危機に、義姉キャメロン・ディアスが助け舟!?

ニコール・リッチーとジョエル・マッデンの離婚危機が4月にささやかれていたが、2人の関係修復にキャメロン・ディアスが助け舟を出しているようだ。ジョエルの兄であるベンジー・マッデンと結婚したキャメロンが、ジョエルにもう一度チャンスを与えるようにとニコールを説得し、離婚を思いとどまらせることに成功したと報じられている。ある関係者は『ライフ&スタイル』誌に「キャメロンは離婚を留まるようにニコールに説得しました」「キャメロンが義兄と結婚してからというもの、ニコールはキャメロンに頼っていますよ」と話す。

さらにキャメロンの夫、ベンジーもニコールと弟のジョエルが仕事よりお互いのことをもっと優先すべきだと考えていて、2人の関係修復を願っていると同関係者は続けた。「ベンジーはニコールとジョエルが大好きなので、なんとか乗り越えられると思っているようです」「2人がもっと時間を一緒に過ごして、それぞれがキャリアを優先させるのをやめればと思っているようです」一方、7歳の娘と5歳の息子をジョエルともうけているニコールはキャメロンとベンジーを初めて引き合わせたのは自分であり、ベンジーの幸せを願っていると以前話していた。「そうよ。私が全ての責任を取るのよ!ベンジーを幸せにするものならなんでも承認するわ」「私は忠誠的な義理の妹よ。幸せな人がいると私も幸せだし、みんなが愛に包まれて欲しいわ」

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる