1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】運命の人と結婚できる女性ランキング♡幸せを掴むのは...<前半>

【星座別】運命の人と結婚できる女性ランキング♡幸せを掴むのは...<前半>

  • 2021.8.3
  • 6025 views

運命の人との結婚を夢見る女性は多いはず!
そこで今回は、運命の人と結婚できる女性ランキングを星座別にご紹介します。
気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

12位さそり座

恋愛面では一途で、好きになった相手に深い愛情を注ぐさそり座さん。
恋は盲目状態になりやすいので、運命の相手どころか、ダメ男にハマると悲惨な結婚をすることになってしまうかも。
さそり座さんが運命の人と結婚するには、いかに相手を客観的に捉えられるかが鍵となります。
本当に幸せにしてくれる相手か、付き合う前にしっかり見極めましょう。

11位おひつじ座

恋愛に受け身なタイプのおひつじ座さんは、相手に迫られると成り行きで付き合ってしまうケースも多いはず。
しかし、成り行き任せの恋ばかりだと、運命の相手との結婚は難しいかもしれません。
積極的に出会いを求め、相手を自分で選ぶ気持ちを持ちましょう。

10位やぎ座

運命や必然という言葉はあまり信じないタイプのやぎ座さん。
一度付き合った相手とは誠実な愛を貫き通すため、そのまま結婚するケースも多いはず。
真剣な付き合いの果てに結ばれた相手こそ、やぎ座さんにとってはベストなお相手と言えるでしょう。

9位うお座

ロマンチストなうお座さんは、素敵な男性が現れると運命の相手だと思い込んでしまいがち。
そのため、運命の相手とは程遠い相手を選んで、そのまま結婚を決めてしまう可能性も。
結婚後に後悔しないためにも、自分を幸せにしてくれる相手か見極めることも大切ですよ。

8位ふたご座

現実的なふたご座さんは、運命の相手やロマンチックな恋に憧れを抱くことはありません。
運命は自分で切り開くタイプですが、モテる星座なので相手選びに困ることもないでしょう。
多くの男性の中から、ふたご座さんいピッタリ合う男性と結婚することになりそうです。

7位おうし座

華やかな恋をするおうし座さんですが、運命の相手をロマンチックに待つタイプではありません。
大人の恋をするおうし座さんにとっては、いかに相性の合う相手と結婚するかが重要なポイント!
色々な男性との恋愛経験を経て、最も相性の合う男性と結婚することになるでしょう。


運命の人と結婚できる女性ランキングはいかがでしたか?
運命を信じる人もそうでない人も、後悔しない相手を選ぶことが大切ですね。
引き続き後半の結果もお楽しみください!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる