1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 『クィア・アイ』タン・フランスがパパに!代理母が出産

『クィア・アイ』タン・フランスがパパに!代理母が出産

  • 2021.8.3
  • 1006 views

Netflixの人気番組『クィア・アイ』に出演するスタイリストのタン・フランスと8年来の夫に代理母出産を通じて第1子が誕生していたことがわかった。(フロントロウ編集部)

タン・フランスと夫が代理母出産を通じてパパに

美容、インテリアデザイン、ファッション、料理、カルチャーそれぞれの分野のプロとして活躍するゲイ5人組が悩みを抱える人々のもとを訪れ、内面&外見を変身させて、よりポジティブな人生を歩む手助けをするNetflixのオリジナル番組『クィア・アイ』

その『クィア・アイ』で“ファッション担当”として活躍するタン・フランスが、8年来の夫であるロブ・フランスとともにパパになったことをインスタグラムで報告した。

今年4月、上半身裸の自身の写真のお腹の部分に赤ちゃんのエコー写真を合成して代理母が妊娠中であることを発表したタンは、今度は待望の我が子を腕に抱くロブとの幸せいっぱいの家族ショットでベビーの誕生を報告。「イスマイル・フランス(Ismail France)」と命名したことを明かした。

イスマイルは、今から約1カ月前に予定よりも7週間早く誕生したため、3週間NICU(新生児特定集中治療室)で過ごさなければならなかったという。タンとロブは発表当日にようやく自宅にイスマイルを連れて帰ることができたそうで、「彼のことをすごくすごく愛してる。完全に夢中だよ。代理母の産後の体調もとても良好で、僕たちの人生に最高の贈り物をもたらしてくれたことに感謝してもしきれないくらい感謝してる」とコメントした。

『クィア・アイ』のメンバーたちも早速祝福のメッセージを寄せており、料理担当のアントニー・ポロウスキは、「タニー、嬉しすぎるよ!」、インテリアデザイン担当のボビー・アークは「すごくすごく嬉しい。赤ちゃんはパーフェクトだし、君の家族が大きくなっていくことは僕にとっても幸せで喜ばしい。みんな愛してる。イスマイルに会うのが待ちきれない」とコメントしたほか、タンと親交があるセレブたちからも続々とお祝いの言葉が押し寄せている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる