1. トップ
  2. ファッション
  3. 1枚で七変化!?【ユニクロ】の着回し力高めアイテムはコレ!

1枚で七変化!?【ユニクロ】の着回し力高めアイテムはコレ!

  • 2021.8.2
  • 5702 views

「この服可愛い!」と買ったはいいものの、ついついいつも同じようなコーデになってしまうことありませんか?【ユニクロ】なら、シンプルで着回ししやすくトレンドもおさえたアイテムが揃っていますよ。今回はその中から厳選したおすすめアイテムをご紹介します!ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

美脚効果最上級!「3Dリブフロントスリットパンツ」

ユニクロ史上最上級と言っても過言ではないほどの美シルエットパンツがコレ、「3Dリブフロントスリットパンツ」。体のラインに沿ってデザインされた3Dシルエット、フロント部分のスリットなどとこだわりポイントがたくさんあるんです。

こちらはオールブラックでよりシルエットを際立たせたモードなスタイリング。今季トレンドのテーラードベストをプラスして大人の余裕を感じるたたずまいに。ノースリーブからのぞく腕、スリット部分から見える足など、ほどよい肌見せを図って。オールブラックでも抜け感のあるエフォートレスな着こなしに着地できます。

こちらは夏らしいブルーのストライプシャツをON。カジュアルなオーバーサイズシャツも、美シルエットパンツと掛け合わせて良バランスに。シャツの裾をラフにまくることでこなれ感もプラス。足元はあえて “はずし” のトングサンダルが賢い選択。リラックス感漂う大人ラフの完成です。

ひんやりな着心地がうれしい「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」

今シーズン売れに売れた【ユニクロ】の「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」。おしゃれさんの中では特にブラウンを着まわしている人が多かったようです。薄すぎず濃すぎない絶妙なアンニュブラウンが今っぽい着こなしに導いてくれるんです!

こちらはブラウンを基調としたワントーンコーデ。同系色のブラウンやベージュの組み合わせでコーデに統一感が生まれます。カジュアルなTシャツも、クリーンなセンタープレスパンツで一気によそゆきの表情にクラスアップできます。レオパ柄のバッグでピリッとスパイスを効かせてもGOOD。

ブラウン×ピンクで大人かわいい雰囲気を演出。くすみブラウン×くすみピンクのように、色は違ってもカラートーンを揃えれば意外と合うんです。「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」はサイドにスリットが入っているのも好ポイント。こちらのようにトップスをINしてもすっきりと収めることができます。

シルエットが存在感を放つ「スムースコットンドルマンスリーブTシャツ」

最後にご紹介するのは新商品の中でもすでに人気の「スムースコットンドルマンスリーブTシャツ」。筆者も愛用していますが本当に着心地抜群なんです。着物のようなシルエットのドルマンスリーブは、どんなボトムスと合わせてもお洒落にクラスアップしてくれます。

こちらはシンプルなモノトーンコーデ。独特なシルエットのTシャツで、着た時に後ろにふんわりと落ち感が出るようになっています。そのため前の裾がやや上がった状態に。その形を生かしてインナーをレイヤードしてみましょう!シルエットとレイヤードで魅せる最前線のトレンドスタイルに仕上がります。

ボリュームのあるドルマンスリーブTシャツにタイトスカートをON。上下でメリハリの効いたYラインシルエットの完成!ぐんと着痩せ効果が倍増しそう。女性らしく魅せてくれるシルエットですが、あえて小物ではずしてあげるのがベター。トートバッグ、スニーカーサンダルを添えてカジュアル要素をプラスすると◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@ira___channel様、
@r_i_emama様、
@sn__linklink様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる