1. トップ
  2. 恋愛
  3. LINEで浮気性かわかる!「浮気男がするLINE」の特徴

LINEで浮気性かわかる!「浮気男がするLINE」の特徴

  • 2021.8.2
  • 8409 views

浮気男と付き合って、後から泣きを見るのは避けたいですよね…。ただ、浮気男かどうかを見抜けずに、気づいたら浮気されていた…なんてことが多いのも現実です。

実は浮気男はLINEにも特徴があるのです。そこで今回は『浮気男がするLINEの特徴』を紹介します。浮気男の特徴をしっかりとチェックして、浮気男とはさよならしましょう!

1. LINEがとにかくマメ

浮気男のLINEは、とにかくマメ。LINEを送れば即レスがくることも珍しくはありません。

一見「私、愛されてる!」と勘違いしてしまいそうになりますよね。でも実は、浮気男は他の女性とも頻繁にLINEをしているため、単に常にスマホを触っているだけなのです。また、浮気がバレないようにあえて即レスを心がけている場合もあります。

男性は、女性のように同性同士でも頻繁にLINEをする習慣はありません。そのため、返信が遅かったり既読スルーしたりと、LINE上では素っ気なく感じることもあるのです。

あまりにも彼からのLINEが即レスだったり、すぐに既読になったりする場合は注意しておくべきかも。他の女性ともLINEをよくしているために、LINEでコミュニケーションをとることに慣れているだけの場合もあるのです。

2. 返信が遅い理由が「寝てた」

浮気男のLINEでよく送られてくるのが、「寝てた」という言い訳です。返信が遅くなったときなどには、「ごめん、疲れて寝てた」「寝落ちしたわ〜」などと返信をしてきます。

男性から「寝てた」と言われた以上、本当に?と問い詰めるわけにもいきません。「疲れてる」などの一文が加えられたら、女性も「大丈夫?気にしないで」と送るしかくなります。

そのため、浮気男からしてみれば「寝てた」という理由はかなり便利な言葉なのです。よほど忙しい彼でないかぎり、あまりにも頻繁に「寝てた」が使われるようであれば、彼が浮気している可能性は高まります。

3. 手持ちのLINEスタンプの種類が多い

浮気男は、彼女だけでなく浮気相手ともLINEのやりとりをしています。

浮気男は色々な女性とLINEでコミュニケーションをとっているので、非常にLINE慣れをしています。中でも、手持ちのLINEスタンプがやたら多い男性には要注意。

LINEスタンプは、うまく使えば女性の気持ちをリラックスさせる効果や、LINE上の会話を盛り上げてくれる効果があるので、相手と距離を縮めるには欠かせないアイテムのひとつです。

だからこそ、浮気男はLINEスタンプをたくさん購入している場合があります。

女の子からの好感度を上げるためには、女性ウケがいいスタンプを使わないと意味がないので、彼から送られてくるスタンプのセンスや種類に注目してみると、浮気性かどうかはわかってくるでしょう。

4. 彼女の前ではLINEしない

浮気男は彼女の前では決してLINEアプリを開きません。

たとえピコンとLINEの着信音が鳴ったとしても、「後で返すよ」とスマホには触りません。一見すると、彼女に対して愛情深い、マナーがある男性のように見えますが、単に浮気がバレる危険性を下げているだけなのです。

特に浮気上級者の男性になってくると、浮気を隠すテクニックには長けています。どんなにスマホが鳴ったり通知がきていても無視して、女性の前では絶対にLINEしようとしない男性こそ、実は浮気男である可能性は高くなります。

5. 会わない日に「何してるの?」と聞いてくる

浮気男は、彼女と会わない日に「今日は何するの?」と予定を聞いてきます。「予定を把握したいなんて、独占欲出してきた?」と思ってしまいそうになりますが、実はどこかで彼女と鉢合わせしないために聞いているだけなのです。

たとえば、一緒にデートしたことのあるお店で鉢合わせたり、突然女性が部屋に来る可能性がないかなどを確認しているのです。

そのくらい浮気男は、浮気することに慣れていて、浮気がバレないよう入念に準備をします。彼女に浮気を疑われないようにするため、浮気相手と会っているためにLINEの返信ができないときは、先に「今日は残業だからLINEしにくいかも」など仕事を理由に、連絡がとれないいいわけをしてくることもあるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる