1. トップ
  2. ファッション
  3. いやいや、ハイブラじゃないの?【ZARA】の秋まで履ける「優秀シューズ」特集

いやいや、ハイブラじゃないの?【ZARA】の秋まで履ける「優秀シューズ」特集

  • 2021.8.2
  • 1517 views

夏の日差しが強い時期になると、秋コーデを見据えたアイテム選びをしたいですよね。今回は今夏で秋まで履ける、【ZARA】の優秀シューズをご紹介します。オール4000円以下で手に入る、セール中の今がチャンス。ぜひチェックしてくださいね。

トラックソールフラットリアルレザーアンクルブーツ

出典:Instagram

馴染みやすいエクリュカラーにしっかりした厚底と滑りにくいソールが特徴的な、トラックソールフラットリアルレザーアンクルブーツです。シンプルなデザインですが、ベージュカラーのレザーがとっても高見え。夏コーデに明るさを、秋コーデに柔らかさをプラスしてくれる、ファッション性と実用性の高いブーツです。

きちんと見えして、幅広いシーンで使える

出典:Instagram

落ち着き感のある色味なので、ちょっとしたお出かけからオフィスカジュアルまでこなせます。ほんのりフェミニンなスカートスタイルに取り入れると甘さの引き算ができて、洗練された印象に仕上がりに。パンツスタイルにも合わせやすく、コーデを選ばず幅広いシーンで使えるのが魅力です。

リボンディテール アニマルプリントミュール

出典:Instagram

黒地のインソールと大きなリボンが付いた、レオパード柄がプリントされたミュールです。ポインテッドトゥのシャープさがとっても大人っぽい1足。デニムパンツなどのカジュアルなアイテムとも組み合わせやすく、使い勝手とこなれ感を兼ね備えています。

高いデザイン性と、歩きやすさが魅力的

出典:Instagram

ヒールは1cmと低く、ラテックス製のインソールが衝撃をしっかり吸収してくれるので、歩きやすさも良好。高見えするデザインでデイリー使いやお出掛けにもオススメできるミュールです。シンプルコーデのアクセント使いにも、イイですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではえまみ(emami_home)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる