1. トップ
  2. ファッション
  3. 即完売アイテム、再来。【ユニクロ】の「クロップドT」が待望すぎるって噂

即完売アイテム、再来。【ユニクロ】の「クロップドT」が待望すぎるって噂

  • 2021.8.2
  • 9702 views

シンプルでスッキリシルエットが作れる、【ユニクロ】の大人気アイテムが再販です!今回はオシャレすぎて即完売、【ユニクロ】のコットンリブクルーネッククロップドTをご紹介します。快適でトレンド感がある【ユニクロ】の大人気トップス、早速見ていきましょう。

コットンリブクルーネッククロップドT

出典:Instagram

肌にやさしくクロップド丈がオシャレ見えする、【ユニクロ】のコットンリブクルーネッククロップドTです。しっかりストレッチが効くので、上半身をキレイにスッキリ見せられます。1枚で着てストレートパンツと合わせると、カッコよくカジュアルなスタイルに仕上がるので、オススメです。

カジュアルコーデを、カッコよく見せる

出典:Instagram

グレーのコットンリブクルーネッククロップドTに黒スキニーを合わせた、カジュアルコーデです。バストからウエストのシルエットが、とってもキレイですね。パンツスタイルがよりカッコよく仕上がります。ベーシックなデザインで首回りもスッキリしているので、アクセ映えを狙うのもイイですね。

上半身のスッキリキレイ見せが叶う

出典:Instagram

縦ライン入りの伸びのいいリブ素材がしっかりと体のラインを拾ってくれるので、スッキリ見えが叶います。ウエスト位置を高めに見せられるので下半身も脚長見えします。肩から二の腕にかけても肌に沿ってくれるので、サロペットとも好相性ですよ。

カラーは選べる5色展開

出典:Instagram

ベーシックなホワイト・ライトグレー・ブラックに、深みのある色合いがオシャレなブルー・ピンクの5色で、カラー展開が豊富。スウェットやショートパンツとも合わせやすいので、おうちコーデにもイイですね。ジャケット・カーディガンと合わせれば秋コーデまで使えるので、ぜひチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではAIRI(ari_undyed)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる