1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 時代は「浮かせる」アイテム?!【ダイソーの超優秀商品】集めました!!

時代は「浮かせる」アイテム?!【ダイソーの超優秀商品】集めました!!

  • 2021.8.2
  • 3131 views

最近は浮かせるアイテムが人気ですね。 直置きを避けることで、物も床も汚れを防げます。 今回は、ダイソーの浮かせる超優秀商品を3つ集めましたので、ぜひチェックしてください。

(1)ゲルピタ!!パッド

「料理しながらスマホでレシピを見たい」「スマホをナビに使いたい」というときに便利なのが、こちらの「ゲルピタ!!パッド」。 強力な粘着力で、スマホを好きな場所にピタッと貼れます。 スマホをくっつけて浮かせるので、スマホスタンドが置けない場所で役立ちます。 粘着力がなくなってきたら水洗いで復活するので、何度も使えて経済的ですよ。

(2)磁石ペーパーホルダー

こちらはキッチンペーパーに使うと便利な磁石のホルダーです。 このアイテムを使えば、冷蔵庫などにキッチンペーパーを取り付けておけますよ。 こちらの磁石ペーパーホルダーのすごいところは、キッチンペーパーが当たる部分に滑り止めがついていること。 これにより、片手でさっと切れます。 キッチンペーパーはなかなか切れなかったり、力を入れすぎるとホルダーごと取れてしまうこともありますよね。 そのような悩みを解決してくれるので、ぜひ使ってみてください。

(3)モップキャッチ

掃除用品の収納に便利なのがこちらの「モップキャッチ」。 柄の部分を支えてくれるので、壁に貼ると浮かせる収納ができますよ。 また、このモップキャッチの魅力は、片手で収納できるところです。 「PUSH」と書かれた部分をモップで押せば、フック部分が持ち上がります。 滑り止めもついていて、しっかり支えてくれるので安心ですよ。 掃除道具を浮かせて収納したい方は、ぜひ使ってみてください。 ダイソーの浮かせるアイテムを3つご紹介しました。 どれも便利で生活に役立つものばかりですね。 ダイソーに行ったときは、ぜひチェックしてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@100yen_mania15様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月28日現在

元記事で読む