1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性の星座で占う!容姿は普通なのに男性に好かれるランキングTOP5

女性の星座で占う!容姿は普通なのに男性に好かれるランキングTOP5

  • 2021.8.2
  • 18243 views

美人って言うほどじゃなく、スタイルも普通なのに、男性から好かれている人っていますよね。

そこで今回は、容姿は普通なのに男性に好かれる星座を、ランキング形式で5位から占っていきます。

あなたは何位でしょうか?

5位 てんびん座(9/23~10/23)

【気が利いているので好かれる】

つねに平等を意識しているところがあるてんびん座。

誰とでも合わせられる柔軟さは、とくに好かれています。

また、気が利いている面も男性からは好感度が高いでしょう。

ただ、そのコミュ力の高さが八方美人に映っている場合もあります。

芯があるところを見せましょう。

4位 いて座(11/22~12/21)

【冒険心が強いところが好かれる】

行動的なところがあるいて座さん。

さっと動くフットワークの軽さが男性に好かれるでしょう。

また、新しいことに挑戦する冒険心の強さにも、男性はおおいに共感します。

ただ気まぐれで、ひとりでも平気で行動してしまうところが、敷居が高く感じられるでしょう。

3位 うお座(2/19~3/20)

【かわいらしいので好かれる】

どことなく小動物のようなかわいらしさを感じさせる、うお座さん。

さりげない甘えと優しさのオーラが、女性らしくてかわいいと受け止められ、男性から好かれます。

やや依存心が高い点を気をつければ、さらに好かれ度が上がるでしょう。

2位 みずがめ座(1/20~2/18)

【付き合いやすいところが好かれる】

異性同性の区別のない接し方をする傾向があるみずがめ座。

付き合いやすいので、男性から好かれています。

また、好奇心が旺盛で、男性の趣味にも興味を持ち実際に挑戦してみるところも◎。

フランクすぎる自由な行動に気をつければ、好かれ度もさらに上がります。

1位 ふたご座(5/21~6/21)

【話題に合わせられるので好かれる】

好奇心旺盛で、話し上手なところがあるふたご座。

コミュニケーション能力が高く、男性が好きな話題にも合わせられるところがとくに好かれます。

男性が知らないことが話題のなかに出てきても、相手を傷つけずにさりげなく教えられるので、そんな気の利いたことろに男性陣はグッとくるでしょう。

男性のツボを抑えられるかがポイント

火の星座(おひつじ座、しし座、いて座)はちょっと気が強く、好かれ度が低め。

一歩下がる姿勢を持つといいでしょう。

風の星座(ふたご座、てんびん座、みずがめ座)は、フランクで好奇心の強い部分が好かれやすいポイントに。

水の星座(かに座、さそり座、うお座)は優しく好かれますが、情に流されやすく依存的になるのが難点。

地の星座(おうし座、おとめ座、やぎ座)は安定志向ですが、冷静さやルールを守る堅苦しさが敬遠される要素になっています。

ぜひチェックして、好かれ度アップを目指してくださいね。

(マーリン瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる