1. トップ
  2. ファッション
  3. 普通に買ったらいくらするの?!付録とは思えないクオリティ!アナスイのコスメポーチがすごい

普通に買ったらいくらするの?!付録とは思えないクオリティ!アナスイのコスメポーチがすごい

  • 2021.8.2
  • 7646 views

宝島社から何度も発売されているANNA SUIのブランドムック。今回は仕切りが動く便利なコスメポーチが付録になって登場です!刺繍の施されたデザインはあまりのクオリティの高さに数々の付録を見てきたmichill編集部員もびっくり。普通に買ったら高そうなアイテムですが、付録ならではのお手ごろな価格で手に入れることができますよ!

発売情報

『ANNA SUI COLLECTION BOOK 仕切りが動くコスメポーチ FLOWERS×EMBROIDERY』(宝島社)

発売日:2021年7月19日

特別定価:2,400円(税込)

特別付録:ANA SUI[アナ スイ]仕切りが動くコスメポーチFLOWERS×EMBROIDERYロゴ刺繍

サイズ(約):タテ15×ヨコ20.5×マチ9cm

※ポーチ以外は商品に含まれません

※ファミリーマート限定販売

※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

刺繍デザインがおしゃれ♡ANNA SUIの多機能ポーチが便利すぎる

宝島社から度々ブランドムック本が登場するANNA SUIから、またムック本が登場!『ANNA SUI COLLECTION BOOK 仕切りが動くコスメポーチ FLOWERS×EMBROIDERY』の付録は便利なコスメポーチです。

黒地のレザー調素材にANNA SUIらしいデザインが施されています。中央には刺繍でブランドロゴがデザインされています。こちらもブランドらしさ満点のカラー。

とても付録とは思えないクオリティです。

持ち手の部分にはスタッズ。ギラギラした感じではなく、どこかヴィンテージ感を感じさせる色合いです。

ファスナーにはANNA SUIらしいデザインのチャームが付いています。かなり細部までこだわられています。

コスメポーチの中身はこんな感じ。深さがしっかりあるので、かさばりがちなコスメもたっぷり収納することができました!

ポーチのフタ裏にはメイクブラシを入れるのにちょうどいいポケットが。ビニールカバーが付いていて、ブラシの汚れが周りにつかないようになっているのはうれしいポイントです。

このコスメポーチの何よりもうれしいポイントが仕切りが動くところ。面ファスナーでポーチの好きな場所に設置できるようになっているので、持っているコスメに合わせて仕切ることができますよ♪

また背面には大きなオープンポケット。底には保護する4つの鋲が付いています。細部までこだわり抜かれていますね。

デザイン違いでほしくなる!人気テキスタイルver

今回ご紹介したデザインのほかにも『MY FAVORITE THINGS テキスタイル』バージョンもあります。

こちらのデザインは実在したANNA SUIの服をイラスト化・テキスタイル化したものなので、ファンにはたまらないデザインになっていますよ!

今回は「ANNA SUI COLLECTION BOOK 仕切りが動くコスメポーチFLOWERS×EMBROIDERY」の付録レビューをお届けしました。

付録とは思えないデザインに、しっかりとした作り。ANNA SUIファンはもちろん、コスメポーチを探していた方におすすめなムック本です♪

元記事で読む