1. トップ
  2. 恋愛
  3. 毎日LINEしてたのに...急に返事がこなくなる時の男性心理

毎日LINEしてたのに...急に返事がこなくなる時の男性心理

  • 2021.8.2
  • 1022 views

毎日続くLINE・・・...脈アリだと感じますよね♡
そんな盛り上がっているときに、急に返事がこなくなるのはどうして!?
そこで今回は、毎日LINEしていたのに急に返事をしなくなる男性の心理を解説します!

単純に仕事が忙しいだけ

毎日LINEをしていたにもかかわらず、返事がこなくなるのは単に忙しいだけかもしれません。
その時期が、たまたま繁忙期ではない時期だったということはありませんか?
「最近LINEの返事ができていないな。落ち着いたら連絡しよう」と考えているかも。
元々仕事が忙しいと言っていたタイプの男性なら、あまり気にすることはありません。

毎日のLINEに飽きてしまった

男性のなかには、毎日のLINEで女性のことを知れて「やりとりに飽きてしまった」と考える人も少なくないようです。
盛り上がってきたところで、飽きたと思われると悲しいですよね。
LINEのやり取りに飽きてしまっただけで、会って話をするのは新鮮に感じてもらえるかも?
とりあえず、ランチの約束を取りつけてみてはいかがでしょうか?

どれくらい寂しがるか試している

男性のなかには、LINEで押して引くテクニックを使う人も多いのだとか。
毎日のように送って関係を縮め、急に連絡を止めて相手の反応を確かめているのかもしれません。
寂しく感じた女性から連絡がくることを待って、脈アリか試しているんですね。
関係を発展させたい相手なら、自分からまた送ってみてもいいかもしれません。

これからの関係を本気で考えている

今までずっとLINEが続いていたということは、好印象だったことに間違いありません。
そこで、LINEでのやり取りだけでなく、これからの関係について本気で考えているのかも。
ダラダラLINEを続けるのではなくて、デートに誘ったり、告白する準備をしている可能性もあります♡




今回は、男性が急にLINEを返さなくなる心理を解説しました。
とはいえ、飽きてしまったのか、試されているのか判断がつきにくいですよね。
自分から再度連絡してみて、相手の反応を確かめてみてくださいね。



元記事で読む
の記事をもっとみる