1. トップ
  2. ファッション
  3. 白ワンピのインナー、どうしてる?【無印】透け対策の正解はコレ!

白ワンピのインナー、どうしてる?【無印】透け対策の正解はコレ!

  • 2021.8.2
  • 17738 views

人気の白ワンピースをきれいに着たいとき、皆さんはインナーをどうしていますか?そんな疑問に、白ワンピ大好きなおしゃれ上級者がアンサー♡ 今回は、白ワンピのインナーに便利なおしゃれ上級者が愛用する【無印良品】のスリップドレス&ペチパンツをご紹介します。

無印良品の縫い目のないスリップドレスとペチパンツ

無印良品のインナーシリーズで、どこにも縫い目がなく接着で仕上げられたアイテムです。ベージュとブラックの2色展開。素材は吸汗速乾性のあるサラサラの着心地で、ポリエステル60%、キュプラ24%、ポリウレタン16%、日本製の商品です。

シルエットもきれいなスリップドレス

ひざ上くらいの丈感と裾に向かってややゆらりとしたシルエット。着ていても洋服にラインがひびきにくく、ベージュカラーは肌に近いカラーで透け感も目立たなくなります。ショルダー部のラインも太めになっていて下着の紐が出てしまうことも少なそうです。

白パンツにも使いやすいペチパンツ

見た感じの印象よりもフィット感のあるペチパンツです。そのため、ワンピースだけでなくパンツのときにも使いやすそうなアイテム。洋服の中で、もたつかないのも◎お腹周りやヒップをゆったりめに着用したい場合は、サイズアップしている方もいらっしゃるようです。ウエストもゴム仕様ではないのですっきりしてきれいな着用感。白以外にも淡色カラーのコーデも人気の今シーズン、1枚あると重宝しそうですね。

白ワンピ好きなおしゃれ上級者のインナー使い

白ワンピを愛用するこちらのおしゃれさんは、先ほどご紹介した2種類を重ねて着用している模様♡特にヒップ回りは、重なり合う部分があるのでかなりの安心感!サラッとした素材だからこそできるインナー使いですね。またワンピースのスカート部分をよりふんわり見せたいときは、レーススカートの重ね履きをすることもあるそうです。ラインが可愛く出るので、こちらも試してみたいですね。

今回は、白ワンピのインナーに便利な【無印良品】の縫い目のないスリップドレスとペチパンツをご紹介しました。スッキリとした無駄のないデザインで、吸汗速乾性の素材。これからのシーズン使いやすそうです。ホワイトコーデのインナーに迷ったときの参考にしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む