1. トップ
  2. 恋愛
  3. 羽目を外しすぎちゃダメ!8月前半「金運がいい」星座ランキング<7位〜12位>

羽目を外しすぎちゃダメ!8月前半「金運がいい」星座ランキング<7位〜12位>

  • 2021.8.1
  • 14780 views

そろそろ夏本番が始まる8月前半は、服に遊びにと出費が増えやすい時期ですよね!
そんな8月前半、あまり羽目を外しすぎないことが大切になってくる低運気の星座もあるようです。

今回は、8月の前半金運がいい星座ランキングの12位〜7位をご紹介します。

第12位:うお座

8月前半のうお座は、頑張ることでお金を逃してしまう暗示があります…
お金を稼ぐために頑張ろうと意気込みすると、空回りしてお金が入りづらくなりそうです。

運気は低調ですから、あまり無理にお金を求めずに、流れに身を任せるようにするといいでしょう。
金運を上げるためには、仕事に集中して自分にできることから努力することがおすすめですよ。

第11位:かに座

8月前半のかに座は、労働環境を整える必要性が生じそうな暗示です。

金運・仕事運ともに低調ですが、仕事の環境に不満がある場合はより厳しい状況になります。
お金を稼ぐために必要な労働環境から見直して、自分にとって居心地のいい環境に変化させましょう。

上司との関係を見直すことから始めると金運が上がりやすいため、人間関係も大切です。

まずは挨拶などから頑張ってみては?

第10位:さそり座

8月前半のさそり座は、お金を稼ぐにあたって疲れが出る暗示があります。
今まで仕事やお金に対して努力してきたあなたですが、疲れを感じてくる頃合いのようです。

目標に向けて努力していた場合は、一旦休憩が必要になってくるでしょう。
メンタルケアやボディメンテナンスを意識することで、みるみるうちに運気も体調も回復しますよ。

第9位:おひつじ座

8月前半のおひつじ座は、人との関わりで出費が増える暗示があります!
人からの誘いや遊びたい気持ちが出てきやすい8月前半は、出費が増えやすい運気。

お金を貯めたいのであれば、自分の用事ややるべきことに集中するように意識するといいでしょう。
快楽に走るのではなく、ある程度セーブすることで、むしろ金運が大幅にアップしますよ。

第8位:しし座

8月前半のしし座は、人のためにお金を使うと金運がアップする暗示です。

自分の利益やわがままだけでお金を扱うと、お金が逃げていってしまう可能性があるので注意。
人のために使ったり、自分だけで独占しすぎないように意識してみるといいでしょう。

チャリティーや募金にお金を使うことで、お金が巡ってきそうです!

第7位:いて座

8月前半のいて座は、理性を発揮することで金運をコントロールできる暗示です!

精神的なストレスや仕事に対する不満がある場合、8月前半の金運が荒れ気味になることも。
感情的になることで無駄なお金を使ってしまうなど、後悔する行動をしてしまうかも…

メンタルをケアしながら理性的に振るまうことで、金運の低下を抑えられます。

行動次第で金運を上げられますから、お金を呼ぶような行動を頑張ってみてください!

元記事で読む